今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

形から入るのが大事
てんとうむし

帰宅してからカカっとお風呂に【スピニングダイブ】し→えふえふ。
ちょっくらカンパニェをし今日は稼ぎにくいなーと感じ
モ白ペアで経験値稼ぎをしにラヴォール村へと向かいました。

ブンカールでペット狩りの方が絶対うまいのですが
筆者は天邪鬼なので!というか一度そちらは経験したので
ラヴォール村のLv70から見て「強」の天道虫とトカゲだと如何かなっと。
ペット狩りは沸き待ちがダルイのじゃよ~。経験値はウマウマだけども!

そんなわけでコマチさんのモンクLv70にシンクしモ白で天道虫狩りです。
ラヴォール入ってすぐの広場にいる天道虫&トカゲ(&夜間コウモリ)が獲物。
モンスのLvはレディバグ71~73・トカゲ71~72ってとこです。

特に危なげなく狩れるもののマズイですね( )笑
2時間弱狩りをして時給はなんと!2587でした。
まずいにも程があるまずさでしたが…つまらなくは無かったです。
蝉回しに気遣ったり色々とそれなりに忙しいからでしょうね。

これだと記事にはしていませんがLv70シンクでやった
グスタフのとて骨と魚を獲物にしてた方が若干ですが時給は上。
その時のログは捨てちゃったのでうろ覚えですが確か時給3500くらいだったかな。

どう見てもペット狩りの方がうまいです。
本当にありがとうございm(ry

しゃおを白で出勤させるならーっちぅ事で
気合入れてノーブル買ったのに!

のーぶらちゅにっく

何事も形から入るのが大事なのです。

Comment

 秘密にする

何でも形大事(・∀・)
ノーブルなんて値崩れしてから購入しましたが(笑)

とゆことでお久しぶりでございます(´ω`;)
青ぽにMc | URL | 2008/11/08/Sat 08:28[EDIT]
>>青ぽにMcさま
お久しぶりとはいえ一番最初にコメつけてくれた時は
れもらの青ぽにで次にMCと改名したのを覚えてたりしますw
違ってたらごめんちゃい(・∀・)

で、まぁやっぱ形から入るのは大事ですよね!
ノーブルが昔に比べてすっごい安くなってたので買ってみた感じです。
値崩れってレベルじゃねーぞ!って値段ですね今のノーブルは。
しゃお | URL | 2008/11/09/Sun 02:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
