今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ずんどんどんどんどんどんどんピコンっ
夢想阿修羅拳

覚えたよ!頑張った!自分に乾杯!

まず昨晩の時点ではLv70でしたのでクエを受けられるLv71にせなアカンです。
ホントは天道虫でもっと稼いでた予定だったのですが
予想以上のマズさだったので無難に今回はブンカール浦ペット狩り。

コマチさんモンク・しゃお黒のLv70シンクでやりました。
やり方はコメで教えて貰ったコマチさんが釣って蝉で耐えてフレアどかーん。

ふ・れ・あ~~~

コレは超絶楽ですね!
しゃおの装備はかなり適当。
なので、フレアレジに備えてコマチさんはTP100以上をキープ。
そんな感じでフレアレジの時は唸りを上げるコマチさんの肉球です。

黒がいるとミスって獣巨人がリンクしても安心。
精霊の印スリIIをかましてカカっとりやるに【ログイン】
またの名を【ログアウト】とも言います。

ペット狩りはペット沸き待ちがあるのでMPもまず尽きなく
気孔弾や石つぶてでサクサクっと釣れてもさもさ経験値が入りました。
少しくらい釣りが遅れてもフレアで一瞬にして丸焦げにゃっ。

5ちぇ!UMAI

ウマウマ(・∀・∀・∀・∀・∀・)
時給は6284でやっぱりウマイですな!ペット狩りは。

ほいで夜間に骨が沸くのですが虎に軽くしばかれHPが黄色になり
骨<おいすー^^

絡んだ骨でレベルあぷとは…

絡んだ骨でレベルあぷ!
ついにLv71ですよ。夢想クエ受けられるお年頃です。
少々保険を稼いでからサクっとデジョンし一路バス港へ。

クエを受けたその後はグルウベルグへ。

トライアルナックル潜在消し

しゃおを侍にし花車→双脚の光連携で潜在消し。
こういう時にサポ戦あると便利なんだけどにゃと思いますね。
DAあるとTP貯まりはだいぶ違ってきますし。
…無いものねだりしてしょうがないので黙々と殴るよ。

小一時間で潜在が消えたので最後バス港へ行きトライアルナックルを返品。
これで残すはボストーニュで骨NMを残すだけとなりました。
骨NMはどうも棍棒タイプのようなのでソロれそうな雰囲気。
ソロれそうと言ってもモソロではなく、しゃおの忍ソロのお話。

サポ白で行きました('◇')ゞ
監獄は地図がないのでちょっと怖かったです。
あちらを見てもこちらを見ても闇にうごめくモンスたちがー。

NMが沸くI-8につくと邪魔なぷに達が居たのでまずは掃除。
たぶん16分reぽっぽなのでソレまでに勝負をつけなければ…。
正直16分じゃ倒せないと思ってましたがとりあえずやってみよー。
負けるという頭は全くありません。
鎌タイプならガ系があるのでキツソウだけど棍棒ならきっと!

えー【ショック】

@2割ではぶぶしてしまいましたよ…。
ブラッククラウド→蝉壱→CRT400くらいのダメージ→蝉中断。

はわわ~。

蝉弐リキャはまだなのか!うんまだのようだ。
蝉壱再度詠唱開始。

詠唱中にぽかっと殴られはぶぶ。
うおー超【ショック】なんですけど!
まさか負けるとは全く思ってなかったので。

サポ白でも回避は53%ほどでした。
そこそこ避ける感じだったので勝てそうな手応えだったのに!
ていうか勝てる相手だと思います。負けたけど^^^^^

で、ソロってる時に同目的の団体さんが来てたのです。
しゃお死亡→コマチさん死亡→団体さんにNM絡む。
といった具合にgdgdになってしまって団体さんには申し訳なく。
しかもリレはしてたのですが蘇生してからリレする間もなく再度はぶぶ…。
レイズまで貰っちゃいました(´・ω・`)

レイズ貰ってからはアラにしてもらいました。
団体さんのクエ受けてる人は無事クリア出来たようでした。
じゃコマチさんもクリアになるのかなーと思い???を【○ボタン】

ふわ~り沸く骨NM

( Д) ° °

あるぇー?クリアフラグ立ってないー!

まだアラのままだったのでそのままNMを手伝ってもらいました。
「ソロでやりたいんで(キリッ」とか言うつもりもないですし
ここまで来て無理にソロでやる必要もないので有難くって感じです。

NM倒してまたまたバス港へ。

夢想阿修羅拳習得っ

夢想阿修羅拳習得!

NMで負けたのはホントに【ショック】ですが
とりあえず覚える事も出来たのでヨカッタヨカッタ。

ちなみにこの記事のタイトルは夢想のヒット音です。
ずんどんどんどんどんどんどんピコンっ。

Comment

 秘密にする

天邪鬼()笑
| URL | 2008/11/09/Sun 06:29[EDIT]
最後のピコンに吹いた(笑)

覚えててもらって嬉しいですにゃ(・∀・)
Mc | URL | 2008/11/09/Sun 11:29[EDIT]
>>みさま
ナンとでも呼ぶがいいさっ(/ω\)

>>Mcさま
いやまじでピコンっなんですよ!
空耳かもしれませんがw

コメくれた人は大体覚えてたりしますです(・∀・)
しゃお | URL | 2008/11/09/Sun 23:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
