今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

がおー
がおー

Lぬこを誘って昼と夜にコマチさんのレベルあげでございます。
モンクがっていうかコマチさんが(?)誘われないのでオートリーダーにゃ。
空・海×ですしね。誘われない!誘われにくい!

お昼はモ侍竜踊コ赤の構成でアラパゴ奥地のドゥーム狩り。
アラパゴのどのへんかっていうともう何度も記事にしてるので
わざわざ書かなくてもいいですよね。(べ、別に面倒くさいわけjy(ry
ちなみにモは言わずと知れたコマチさんで赤がLぬこです。

kwsk書くとドゥブッカ監視→右沿い→アラパゴin.
↑→↑←↑←→↑(ラミア牙のカギ扉)→狩場
って感じでしょうか。
えぇ全くわからない説明に見えます。
テヘ(*'-^)⌒☆

お昼は時給10000ちょいとウマウマな稼ぎで総計20000と少々の稼ぎ。
Lv72まで@16000となりました。
Lv72になれば昔、一世風靡したぱんしゃーますくが待っているです。

お昼は16時ころに終わり夜までぼけなすTime.
ぼけーっとしたなすびのようなものです。
鞄拡張クエしたり1回だけカンパってみて3000ほど稼いだりetc...
Lv72までのnextがググっと減って嬉しい!
ほいで一旦QKがてらお風呂に【スピニングダイブ】
あと夕飯もぐもぐ。

夜の部。
構成は忍モ暗吟学赤で狩場は昼と同じアラパゴドゥーム。
PTメンに「獲物はドゥームです」と伝えると
暗黒さんが「トド?」と聞き返してきて確かにトドに似てるwと思いました。
思ったって言うか「確かにトドに似てるw」とか言った気もします。

夜のアラパゴ奥地のトドは色んなのが居ましたヨ。

ぼとりと落ちるカエルたん

橋の下に落ちてそのまま居座るトドや…

壁のぼりカエル

壁の上に上って降りてこないトドなど。
バラエティーに富んだトドがいっぱいです。

ここの狩場は周回で回る移動狩りメインの狩場です。
ですが昼の部はまだ蝉壱しか使えないので少々耐久力不足だと思い
周回コースでは回らずトドに付け加えてインプ2匹混ぜて折り返しです。
夜は忍さんがいるって事もあり本来の周回コースでぐるぐる。
ただ見破りメロー×3はヌルーです。
リンクしやすいしLv71じゃちょっと辛そうに思えたので。

周回コースだとトド+骨×1+メロー×2。(骨:暗黒・メロー:侍・吟
侍メローの【残心】がウザイ事この上なしってのと
レベル高めという要素があり強かったけど問題なく!

夜の稼ぎは時給9000弱で総計26000ちょいの稼ぎでした。
ラスト30分くらいでコマチさんのサンクが切れちゃったので
他の人はもちっと経験値が入ってると思います。
サンクが切れて生の経験値でしたがUMAI稼ぎですっ。
ソロでやれるアサルトが欲しいですハイ。

いっぱい稼げたので無事Lv72あぷですよ。
ぱんしゃーktkr!

パンしゃーマスクっ

ワララ無かった時代はこれ高かったんだぜ!
確か200万とかしてたと記憶しています。
今はもうHQでも20~30万とお手頃なお値段。

コマチさんの頭装備はオプチ無いのでLv71までは皇帝羽虫でした。
実にLv48ぶりのレギュラー入れ替えです。

ぱんしゃーますく<もう羽虫さんの時代じゃないっすよw

皇帝羽虫<回避力なら負けてないもん;;

皇帝はメイン盾するわけでもないので実質命中1.5の装備。
それならヘイスト+3%の方が良さそうだと思った感じであります。

頭がパンサーにぱっくんされた風味になりました。
がおーがおー。

Comment

 秘密にする

HN『でちでち』さんの書き込み危ないです

試しに携帯でアクセスしたところ真っ白な画面がでました。
(URLもおかしいです。)

実際にblog書いている方のHNです、勝手に名前を語る業者だと思われます

間違いでしたらすいません。
らお | URL | 2008/11/10/Mon 16:28[EDIT]
>>らおさま
警告コメントありがとうございます!
ていうか警告コメに気付くのが遅れてすみませんヽ(;・ー・)ノ

問題のコメントはもう削除してしまいましたが…
aguseで調べたところコメ欄にあったURLがいつもの国でした。
お名前のURLだとマルウェアを含むサイトのブラックリストに
チェックが入っていたのでコメントを削除させて頂きました。
ならびにホストBLの対処もさせて頂きました。

もし万が一間違いであったらなら申し訳ありません。
しゃお | URL | 2008/11/10/Mon 23:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
