今日もどこかで一日一【迅】


恋人には豹変
収穫まだかにゃ~の図

収穫まだかにゃ~の図。

挿木栽培はあんま美味しくないのですが10Dほど売りさばくと
一気にごろりとちゃりちゃりいっぱいやよーなのでずーっとやり続けています。
えふえふで一番長い期間やってるプチ金策やもしれんです。
前にもこんな感じの書いた気もしますが【覚えてません】

そして今日は特にネタらしいネタもないですん。
強いて言えばハジメテ侍/シでオメガ戦に参加したくらいです。
立った時(・∀・)
座った時(´д`)
と感じたくらい。

ネタも無いのでついにこのネタに手を出す時が来たようね…。
巡回先ブログさんの【ネコ】【頭】【ほんきだせ】(´つω¬)さんで
OCHAHIME channelというサイトさんのSMしんだんというのを
紹介していたのでちょっくらやってみました。

SかMか分かるそうです('Д')!

しんだん結果は…以下コピペつまりctrl+C→ctrl+V

あなたは尽くし疲れたエム
普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、尽くし型エムです。
あなたは常にまわりや相手の状況をチェックして皆が求めるものを意識しつつ生活しています。
その姿はまるで空いた椀にはつぎつぎそばを足すわんこそばのサーバー。
当然あなたのまわりは必然的にマイペースな人が集まります。
そのマイペースに振り回されることが喜びとして生きているのがこのタイプ。
まわりから「うれしい」とか「ありがとう」とかが喜びなのです。
ちょっとこれは変態的なエムを思い浮かべるほど心底いい人。
動物でたとえると「盲導犬」って感じです。
ただ自分を消しているため相手もエムだとエムの勝負。
「なにたべる?」「どうする?」「あれはどう?あ、もしかして好きじゃないっけ?」など
ランチは食べるよりも決めるほうに時間がかかります。

相手ルールで行動をするため、すべては相手次第。
好みが解りやすい相手のみならず、読みにくい相手も理解しようとします。
裏を読みすぎて裏の裏を書かれていたことなんてあるんじゃないですか?
人のために動くあなたは、まわりから見て予想された行動だったりするんです。

そんなあなたは恋人には豹変。エスっぷりを発揮します。
相手をあしらって、相手がじゃれてきたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエス。
相手が無邪気にうれしそうにしてるのを見ると「ばーか」とか言いたくなっちゃいませんか?
実はそれを見てニヤニヤしてるあなたもちょっと「ばーか」に見えますよ。

あなたは猫じゃらしで猫をじゃらす感じが快感と思うタイプです。
え、ちょっとまってください。
そんなSMプレイ、ありませんでしたっけ?


あ、あってるのか…?
微妙にあってそうな気もしますが。
ドウナンデスカネ。

Comment

 秘密にする

これが本来のしゃおさん(゜Д゜)!?
ブログの内容(書き方?)とのギャップが・・・(;゜д゜)
紅のネコ | URL | 2008/11/11/Tue 10:56[EDIT]
>>紅のネコさま
ブログの書き方だとSっぽいということでしょうか!?
どちかというと自分自身でもSだと思ってたのですけどねーw
内なる自分はMのようです!新発見!
しゃお | URL | 2008/11/12/Wed 00:49[EDIT]
マゾヒズム
肉体的精神的苦痛を与えられたり、羞恥心や屈辱感を誘導されることによって性的快感を味わったり、そのような状況に自分が立たされることを想像することで性的興奮を得る性的嗜好の一つのタイプである。

果敢にNMに挑戦する姿は、Mのような...
その記事を書いているときはSになるのかな?

勝手な妄想
バイオなどのスリップを弱い敵にいれたりして楽しむのはSだと...
ネコはやってるらしいwww
戦死 | URL | 2008/11/12/Wed 18:10[EDIT]
>>戦死さま
ふむふむ…。
その説明からするとやっぱり私はMぽいですねw
そしてSの二面性も併せ持つという不思議ちゃんなのです。

弱い敵にバイオ入れたりして楽しむのは真性のSですね!
超ドS
しゃお | URL | 2008/11/13/Thu 05:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
