今日もどこかで一日一【迅】


何だかもうコマチさん日記
コマチさん黄金剣勲章にあぷ

コマチさんが黄金剣勲章にあぷ。
じゅんちょーじゅんちょー。
@5回の昇格でコブラ脚だっ!(これに近い事、毎回言ってる気がしないでもない。

今日も今日とてコマチさんのネコモあげ。
自分ひとりからPT作る気は皆無なので希望玉出しの放置…
と思いきや希望玉出しつつ暇な時間を利用してイルルシを開通してきました。
イルルシはゴール目前にLv72から「強」のインプが3匹いるので
今まで開通するのは避けていたのですが思い切ってLet's Go.

インプゾーンはパウダーブーツで突っ切る作戦だったのですが
競売を覗いて見ると…

防9 エンチャント:とんずら
Lv38~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
<20/20 0:30/[10:00, 0:30]> キャスト係数:12

(;⊃ω⊂)ゴシゴシ

戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

( °ω°)…

モンク装備出来ないのね…がっでm

とんぬら無しだといささか不安だったのでエルメスを購入。
これでも万事抜かりなしです。

しゃおは面倒だったので連れて行かず一人旅のハジマリです。
まずはドゥブッカに⊂二二二( ^ω^)二⊃し、右沿い→アラパゴin.
そのまま右沿いに進みJ-9を過ぎた辺りから左沿いに進みました。
コマチさんはMAPが無いのでこういう覚え方です。
MAPが無くても自分の現在位置だけは分かる親切設計なのが助かります。
っていうか、地図なしでも地形で何となく覚えてるもんですね。
サクっとインプゾーンまで到着。

サポ忍で行ったのでリレがないにゃー絶対しにゃにゃい!
インプがちょこちょこ動くものの意を決してエルメス→ダッシュ。
全く絡まれずにゴール。
気合が空回りです。
空回りしているのは日曜茶飯事ですが。

移送の幻灯制覇

これでようやく移送の幻灯6/6です!
イルルシエスケは何かと使う機会があるかもですし
とりあえず開通はしておいて損はないと思いたい。
あとサチコも

=ω=.

このようにイルルシ×と書かなくておkに。
※こなたがサチコに潜んでいるように見えますがきっと気のせい

=ω=.<ひんぬーはステータスだ!

ほいで移送の幻灯制覇してぼけーっとしていると
Lぬこインしたお!

アゲに誘うとOKを貰えたので早速、自分基準のLv72シンクPTを作成。
いやー人いねーいねー。何だこの過疎っぷりは。
過疎っぷりに涙目;;しながらも野良から4名様加入し完成であります。
※自分の最も良い装備でアゲをしたいのでLv72~しか見ていないです。

ナモ侍竜赤赤の構成。
狩場・獲物はいつものアラパゴドゥームちゃん。
絶対アズーフのインプよりいーって!(超独断と偏見。

狩場まで着くまでに少々歩くので道中のフォモルやアクモンスに絡まれると
生態感知やらその辺の要素でリカバリーが利かなくなる可能性があり
ある程度の土地勘というか道順を分かってないと最悪な雰囲気になるやもしれん。
なので、やっぱりオススメはしません( )笑

モンクの好物骨っこ

今回のPTでも折り返しではなく周回コースにて。
見破りメロー×3はやらないでもリポップ十分なのでヌルー。

しかし右を見ても左を見てもみんなオプチですね。
コマチさんはパンサーマスクでヘイスト+3%ウハウハです。
さて命中率でも見てみるか…。

平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
35.5[_120/___0] _92.2%[1096/1189] __5.7%[__63/1096]

食事はソール+1でドゥームのみの命中率なら問題無さそう。
でもレベル高めのメローもやるのでメロー含むと…(´;ω;`)ブワッ
個人的にはオプチより花鳥風月NMウルガルが落とす必勝鉢巻が欲しいです。

こんな性能↓
【頭】Rare Ex 防22 命中+8 攻+8 Lv71~モ侍忍

WS用にというか夢想用に良さそう。
コマチさんの夢想がタゲはそこそこ取れるものの弱いんですよねー。
こんなもんなんか?と言えばこんなもんなのかもしれませんが。

_____________________ __ __平均[最大/最小]
夢想阿修羅拳_________ _397.7[_563/_168]

WS用と言えば腕装備も悩ましいです。
今は【ためる】うp狙いとSTR+4目当てでAF手です。
モンクはアルキオを装備できるのでSTR+11の方が良いのだろうか。
夢想はステ補正が10%と低いので攻+重視がいいのかなーかなー。
格闘にメリポ振ったりメヌなど強化があればまた違うもんかいな。

装備考えるのが楽しい…。
楽しさ繋がりだと自キャラで夢想を撃てるのが楽しいです。
モンクしか撃てないWSですしねー!
夢想かっちょいいよ夢想。

今回はLvアゲは
総狩り時間[戦闘/間隔]:1h50m57s[1h35m33s/15m24s]
時給[専心抜]:10176.5[9087.0]
総獲得経験値[内専心]:18818[2013]
といった感じでウマウマーなものになりました。

ここ最近美味しい狩りが続いてて良い感じ(・∀・)であります。

Comment

 秘密にする

しゃおさんがこまちで
こまちがしゃおさんで
けどアカウントは別で


∧ ∧
ミ*ΦωΦ)………よん?
らお | URL | 2008/11/12/Wed 19:23[EDIT]
>>らおさま
しゃおの中の人がコマチの中の人にもなり
コマチの中の人がしゃおの中の人にもなり得る…!

(´・ω・|°д°)っ|`)<中の人などいない!!
しゃお | URL | 2008/11/13/Thu 05:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
