今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

コマチさんはぺらぺら
しゃおー名誉勲功翼章

しゃおの審査日だったので昇格するかギリかなっと
思っていたのですが名誉勲功翼章にうp出来たようです。
そしてやっぱりしゃおがうpっても嬉しくない。
コマチさんと階級と戦績交換したいと思う今日この頃。
目先の欲に囚われやすいしゃおです。
こんにちはこんばんはおはようございます。

あ、黒太子発生した時に行けなくなるから交換はダメだ…。
コマチさんは地道に育てるくあ。

嬉しかった事ー!どんどんどんぱふぱふ(発表の時になる効果音。

野草栽培で1キャラからガリダウが7Dと1つ収穫できた事。
カルゴとメリファトカンパニェのコンボでコマチさんがLv73にうpった事。

コマチさん@1Lvで蝉弐です。
しかしインしたのが朝の4時頃だったのですが
平日の深夜っていうか朝方のカンパはやっぱり稼ぎやすいですね。
フリーのモンスがわらわらいて、よりどりみどりです。
コマチさんもLv70を超えているので今までより稼げてるみたい。
殴りやケアルでもりもりですよ。夢想もあるし!

コマチさんでもタイマン出来るか試してみました。
しゃおの侍/踊のようなのを期待していたのですが無理\(^-^)/
サポ白ってのもあって耐久力がぺらっぺらでした。
【かまえる】でカウンターにゃーってのもやりましたが死ぬかとオモタ。
さすが防御力二桁は格が違った。
モソロなら防御高い装備に身を包んでサポは踊が無難?なのかな。
モンクがLv75になったら色々試してみませうです。

はっ!コマチさんの踊り子はLv30で止まっているので
@5Lv上げておかないとドレインサンバIIが使えないにゃっ。
ネコネコダンス♪をしなければです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
