今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

急がば回れ【Bune】忍ソロ
Bune忍ソロTOP

コマチさんがカンパニェでLv73になりスキルがまっちろにゃー!
と駄々をこねるので、しゃお白+コマチさんモで骨狩りしにグスタフへ。
武器スキルはアゲで上がるだろうけど回避も青にしたかったのです。
グスタフへ着いてBune広場を通りがかると…

Buneテラ放置wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別に草を生やすほど面白いわけではないけど生やしたくなります。
wって草に見えるでしょ?

BuneはPTでもソロでも戦った事がないのでコレはチャンスです。
やるしかねーやらなきゃ損。
しゃおはサポ赤で来ていたのでデジョンが無い!
でも持っててよかったデジョンカジェル。
ほむりポイントへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

侍装備やら白装備やらで鞄の中がウンザリな勢いでしたが
早く用意しないと取られちゃう><と思い頑張って忍へと着替えました。
万能膏とかやまびこが持てない程、装備でギューギューな鞄。
mjd腹が立つ。
しかもサンドに万能膏売ってなかったので白門へも行きました。
がっっっっっでむですよ!ホントに。
(急いでいると気持ちに余裕がないので正直イライラがMAXでしたw)

2垢の倉庫とトレード合戦をしつつ何とか必要薬品を持ちグスタフへ!
早く早く!と急ぐ気持ちを抑えつつOPのNPCへ【○ボタン】
って待てよ?ボイジャーと薄手が無くない?wwwww
もう;;

ボイジャーと薄手をカカっと鞄へ放り込みようやくOPでワープ。
ザルクヘイムOPからは自慢のスピードMAX黒チョコ棒で急げーU>ω<)ノ

グスタフに入りBune広場も近くなってきたので蝉弐を張ります。

('Д')

ワラーラが無いんだけど…。
ヘイスト+5%装備ないのはちょっとイタイよ;;ママン;;
でもさすがにもう取りに戻る元気勇気やる気の三つの気はありません。

いざBune忍ソロです。
-あとで気付いたけど夜間マクロを昼マクロで上書きもしてたみたい。
モチツケ自分!

Bune忍ソロ

長い前振りでしたね。御疲れ様です。
忍/踊で挑みました。

Bune(ぶーね と読むらしい。ビューネって読んでたよ( )笑
種族:ワイバーン族
ぽっぽ場所:グスタフの洞門G-10
ぽっぽ間隔:21~24h間隔
特徴:引き寄せ/インビンシブル

あとはワイバーン族の特徴そのままのNMです。
俊足で一撃が重いです。
プロなし忍者ですと300~350ほどのダメージ。

ワイバンは何と言ってもTP技がウンザリです。
複数あるTP技の中でも下記の3つがヒドイ。

ファングラッシュ:物理ダメージ(3回攻撃)
ディスペルウィンド:ディスペル(複数)
ドレッドシュリーク:麻痺

ファングを蝉なしでくらうと99%三途の川を渡りきるでしょう。
ディスペルウィンドは強化の少ない忍者だと蝉やリレがよく消されます。
ドレッドシュリークは深度がマリアナ海溝の如し。

レイディアントブレス:光属性ダメージ+スロウ+静寂
このTP技も厄介ですが個人的には上記3つほど危険ではないと思います。
HPある内にくらうと大ダメですが多分即死はないでしょうし
発動が遅いので事前にどのマクロをぽちっとな!するかや
アイテム欄を開いて、やまびこにカーソルを合せている事が可能だからです。
っちぅかレイディアント来なかったんですけどね…。

代わりにディスペルウィンドが多かったです。
発動が早いので気付いた時には蝉が無くなっており生身むきだし。
その場合は落ち着いて、一呼吸置き蝉弐なり壱を張ったりですかね。
筆者はそうではなく発動に気付いた時点でリキャある方の蝉をカカッとです。
条件反射でディスペルウィンドきた瞬間に蝉マクロ押しちゃう感じ。

2hのインビンはHP半分くらいで発動していました。
インビンの存在を忘れていて超ビックリしたです。
2hのエフェクトにビビって蝉枚数余裕なのに蝉張ったりしちゃったり。

殴りの方はBuneがなかなかに堅くへっぽこダメでした。
通常殴りは鬼哭/鬼の庖丁で平均28.2ダメージ。
生者必滅は平均289.4ダメージ。
今回は滅メインで撃っており迅は1回のみの使用です。
モクシャが良いかなーと思ったけど別に迅で良かったかもしれない。
トータルで敵TP技が1回増えるかどうかってレベルじゃないでしょうかね。
計算とか勿論してませんよ!フヒヒ。
感性でえふえふしてます。

ほいでもってBune撃破。
ワラーラのヘイスト+5%無くてリキャ3秒くらい長かったけど何とかなったです。
忍/踊、回避装備での素避けは55.6%とこんなもんかな的、数値。(暗闇込み。
戦闘時間は22分弱と強いNMちゃん達と同じようなタイムでしたん。
使用薬品は万能膏数個とペルオレ1つ。

Buneは飛竜の翼を持っていた!【いりません】

エンハンスは勿論出ません。
出たのは何と!飛竜の翼!!
飛竜の翼というのはこんなものです。

飛竜の翼詳細

切り取ったデカイ翼なもより。
別に説明とかいらないと薄々感づいていましたが折角なので(謎。
ちなみにプロエーテルの素材です。
競売に出品しているので売り手側に筆者の名前があったら
その飛竜の翼はBune産のものなので張りきってパリンパリンして下さい。

没時間ですが11月13日の20時頃です。
戦い終わってから時計みたら20時ちょいだったので多分それくらい…。
ちょっと没時間が不安です(爆

放置されてたくらいですし張り込みもいないと思うので
腕試ししてみたい方は頃合を見て行ってみてはどうでしょう。
筆者はその時間は超絶仕事中なのでインできにゃい(´∀`)
14日は楽しい楽しい朝まで残業なのら。
がっでむですよ…。

動画はこちら(´・ω・)っ【Bune】忍ソロ
rep(・ω・`)っ20081113@Bune忍ソロ
↑マズルカが混ざっているのは白門へ万能膏買いに詩人で行った為。
つまり戦闘開始を区切り忘れていたりします。

Comment

 秘密にする

Bune討伐おめでとですヽ(´▽`)/
赤ソロはそこそこ聞くんですけど忍ですしすごいなと(・∀・)
私は昔に4人くらいで倒して以来見かけたことすらないですけど(笑)

エンハンスなんて…でないものと決め付けています(笑)
Mc | URL | 2008/11/14/Fri 12:16[EDIT]
>>Mcさま
ありがとうございまっす!
赤ソロはよく聞きますねー。
忍ソロだと
http://shtcutie.blog.shinobi.jp/
の方が今年の7月あたりに倒してますね。

今は業者もいなくなって結構放置されてるんじゃないでしょうかw
鯖によってはエンハンス狙いの人たちが時間計ってるかもですが。

どろっぷ低いものはやっぱり出たらラッキー程度で
考えてるのが一番精神的に楽ですよね('∇')
しゃお | URL | 2008/11/15/Sat 04:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
