今日もどこかで一日一【迅】


ウィンが一番
メリファトってメリ「フォ」トじゃないんだよ!知ってた?

頑なにウィン領のカンパニェしか行かないしゃおでっす。
ロンフォなどで発生してようが99%行きません!
たまーにならサンド・バス領のにも行きます。
行くのか行かないのかどっちだよ!って話しです。

サンドのはよっぽどじゃない限り行かないかな…。
ウィンのばっか行ってるので他の土地のタグNPCや
どこで待ち受けてどの辺で戦うのが安全なのかとか分からん。
古墳・バタとか一回もカンパニェに参加した事ない程です。
バスので行くのならばグロウベルグくらいです。
あそこなら獣人支配でもバス支配でもタグNPCの場所知ってる!

カウンタースタンスが無ければなー…。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
