今日もどこかで一日一【迅】


もふもふー
裏砂Q

裏砂Qでちた。
しゃおは武士で参加だよ。
インしたら本隊はコンシュ方面で亀やってドーモ君なの。
黒PTはその間、サポ取りに動いてるんだ。
サポ解放・ドーモ君倒したらお次はラテ方面でトレント倒すよ。
トレント倒したら【ボス】もるもるを倒す為セルビナに大移動するの。
ソウルメヌメヌとかの歌がかかり終わったらクマスタンで瞬殺だよ。
しゃおの月光連打が強すぎたせいかタゲきて通常攻撃ではぶぶしたの。

月光連打>>>【ウルガラン山脈】>>>蝉を張るだろJK

そんな考えだから、はぶぶしたのかもね。
【ボス】+護衛2匹倒したよ。
数人地面にKISSしてたかもしれないの。

まんちー・羊・さぼてん・ヒポ倒したよ。
目新しいものとしてはコルセア劣化帽子や青魔背がぽろりしてたよ。

ミラージマント

クーフリンマントよりちょっぴり青みがかってる感じだね。
どう見てもグラの使いまわしです。本当にありがとうございました。

そうそう序盤で忍脚出たから張りきってロットしたら余裕で負けたよ。
@忍脚で忍者AFはコンプだから欲しかったけど残念なの。
その代わりと言っては何だけど劣化黒帽子取れたよ。
希望者3人もいたのに288ptsという低ロットで奇跡のロット勝ちしたみたい。

SRって文字うっててSR400ってイカスよなって思った。全然関係ないけど

劣化装備は整頓しても下の方に来るんだね。
裏終わって早速預けに行こうとしたけどエーテルレザーの在庫無かったよ。
そんな裏砂Qだったよ。



猫として飼ってたペット、調べたら国家1級保護動物「ユキヒョウ(雪豹)」だった

正直もふりたい。



本棚を整理してたら懐かしい漫画が目に留まりました。
Bバージンという作品で作者は山田玲司。
10年以上前の作品ですが今見ても心を鷲づかみにされます。
自分が見てきた漫画の中でも名作TOP3に入りますよ。
興味が沸いたら各々で調べてください(爆

弱いイルカが全部…強くなれないわけじゃないだろ。
そりゃいっぱい負けるしキズつくし苦しむけど、
それを乗り越えたイルカは…初めから強かったイルカより、強いイルカになるんだよ。
傷ついても………あきらめないで乗りこえれば、どうにでも変われるんだよ!!

Bバージン15巻より(´∀`)

Comment

 秘密にする

Bバージンわたしも持ってます!倉庫の中ですが(⊃д⊂)
心が強いけど、もろい主人公さん・・・・・・・
アガペイズといいある一線を越えてる主人公がイイデスネ(*´Д`*)
紅のネコ | URL | 2008/11/16/Sun 09:15[EDIT]
Bバージン...うろおぼえ...
お姉さんに散々いじられているときに見飽きた覚えがある。
可哀想になったのと、ヤングサンデー自体をを見なくなったんだよな~

裏砂丘は今週行く予定なのです。
いやこっちだ、逝く予定~
地味に青マント狙っているのですw
戦死 | URL | 2008/11/16/Sun 19:09[EDIT]
>>紅のネコさま
おお!倉庫から引っ張り出して常に読める状態にするべきです!
アガペイズ!!懐かしいですねー。
これも集めてました。
普通っぽそうだけど実は!みたいな主人公って惹かれますよね。
イイ(・∀・)!!

>>戦死さま
あれはいじめじゃなくて特訓という名のいじめですよ!
あ、あれ…?

裏砂丘は火力があってもクマスタンの合間から来る息でころっと逝く場合も
あると思うのであながち逝く予定というのも間違ってないかもですねw
青マントでろーっと念を送っておきます('◇')ゞ
しゃお | URL | 2008/11/16/Sun 23:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
