今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

コマチ日記
いつものアラパゴかえる

Lぬこ誘ってコマチさんのモンクアゲですよってん。
昼と夜の2回人集めしていつものアラパゴドゥームです。

Lv73あたりになると自分規準のシンクPT作ろうとすると難しいですね。
さすがにメリポ希望って書いてる方に声かけるわけにも行きませんし。
メリポ希望の方でも中には装備そのままで良いならシンク○という
サチコもあってそのような方たちを狙って野良から4名集める感じです。
もう必死です。なんせLv75が鼻先の人参ですから。

コマチ74にあぷ

その甲斐あって昼のPTでLv74にあぷ!
「きた!蝉弐きた!」「これで勝つる!」

Lv74になってnextを見ると42,000!
next多いなぁうぼぁー(´д`)とは思うものの
今は経験値を稼ぎやすいのでそれほどでもないとも思えます。
2時間くらいでもPT出来れば結構稼げちゃいますしね。
多くても3回PTすればきっとLv75になれちゃうでしょう。

昼の部-モ戦戦狩赤召
時給[専心抜]:8774.5[8181.0]
総獲得経験値[内専心]:30411[2056]

白門に戻ると英語で
「引退するから1gバザーするよー!」
というシャウトがログに流れました。
折角なので転売しに行ってみました。
転売とかちょっと正直に書きすぎですかね。
☆彡

外人さんの引退ばざー

人がもさもさいました。
引退者さんの合図と共に1gバザー開始!



……

(*'-')

何売ってるのかなーって見てたら1つも買えずにオワタ。
ものすっごい勢いでバザー品が無くなって行く様だけ見てました。
全部1gだったし手当たり次第買っても良かったかもです( )笑
この1gバザーは2回に渡って行われ結局薬局放送局、何もカエナカッタ。

ほいで最後に/randomで756出した人に
麒麟大袖をあげるという旨の英語がログにひょっこり出現。
これなら優柔不断な筆者にもチャンスがありそうです。

いざ/random開始!

テラらんだむ

あけおめシャウト並みのログが…。
もうただただ/randomのログがずらーーーーーーっと。
しかも1人1回だと思ったら出るまで振ってよかったみたいです。
筆者はっていうかコマチさんは1回だけ振ってログ酔いしてました。
そして赤AFを着たヒュームさんが一番先に756を出したようで
麒麟大袖はその方に引退者さんからトレードされてたようです。
赤ヒュムさんに/clapしておきました。
/slapじゃないですよ?
たった一文字間違えるだけで全く違うので注意です。

話しはコマチさんのに戻りLv75も見えてきたので
ちょっとまだ早いかなーと思いつつワラーラターバン貰ってきました。
黄金貨を競売で20枚買ってナシュモで換金。
今はコンフィグで自動整頓があるので楽だーと思いました。

募金

ワララ水をいっぱい貰ってもイヤンなので一気に募金。
ヘイスト+5%の装備がこんなので貰えるってのはアリガタイです。
特にコマチさんのように海や空いけないのなら尚更。

あと夜のレベルアゲ。
おなじ狩場でおなじ獲物。
あ、ただLv74なってからはニクシーっちぅメローも混ぜてました。
Nix○○○ってやつらです。(こやつらは見破りもち。

構成:モナ暗竜赤黒
時給[専心抜]:7197.5[7197.0]
総獲得経験値[内専心]:17168[0]

これでLv75まで@2万ちょいってトコだったと思います。
メリポも稼がなきゃですが一段落までもうちょいっ!
でも来週はアゲに行けなそうな気配にゃー。



コマチさん二級にうp

コマチさん二級戦功水晶章にあぷ。
いやはや…コマチさん尽くしですね。

Comment

 秘密にする

1Gバザーの時私も現場にいましたw1回目はかろうじて、戦忍着ってやつをゲットできたので、2回目は、とりあえず何でもいいから買っちゃうぞー^^とカバンの空きを多めに作ったのに1つも買えませんでした;あのランダムの嵐のようなログは、すごかったですねwログってあんなに早くスクロールするなんてはじめて知りました。
赤タル | URL | 2008/11/17/Mon 11:30[EDIT]
>>赤タルさま
同じ現場にいたとは!
ってまぁ白門のど真ん中でしたしねw

戦忍着ゲトおめでとうございます(?
しかし他の人の買うスピードすごかったですよね~。
なんであんなに素早く買えるのでしょうか…w

12月31日にイン出来る様なら白門にいてみるといいですよ!
あけおめシャウトもかなりすごいです。
まぁFFで年を越すことになりますが…。
しゃお | URL | 2008/11/18/Tue 01:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
