今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

引き際を見極めよう
筆者は地方の印刷会社に勤務しておりスーパーマーケットの
チラシを作るのを生業としています(唐突)

スーパーのチラシを作る上で時間が取られてしまうのが
お客さん側からの要望で非常に厄介な修正が来た場合や(レイアウト変更等)
複数の店舗からなるスーパーなので店舗によって価格が違う商品が出たり
一部の店舗が新装などすると同じ日付に新聞に折り込まれるチラシでも
単独でチラシを作らねばならなくなった場合等があります。

そうなると製作・校正・印刷する為のデータ作りと普段より
数倍の労力と手順が生じ帰宅する時間が遅くなるのが確定なのです。

そして今回は一部の店舗が新装し、なおかつ日曜日が入るチラシだったので
データは重いわお客さんからの修正は多いわで帰宅が遅くなりました。
日曜日が入ると重くなるのは日曜はスーパーにとって
商品が売れる曜日なので気合いの入ったチラシになるからです。


会社を出たのがAM5:10でした。
もうそうなるとFFにインするなんて考えられません。
明日というか今日も仕事ありますしねー。

ここで仕事に備えて爆睡するのが普通の人だと思います。
どうやら筆者は普通ではないぽいです。
爆睡する必要はありません、ただ安眠できればよい普通の人です(一部矛盾)

いや…だって@9500でエクリプスバイトだし…少しでも経験値稼ぎたいのです…。

なのでビビキーでゴブペット狩りです!
このペット狩り地味に印章貯まるので忍ソロに向けての準備にもなったり。

その前に奈落の傀儡師へ召喚で行ってみました。
もし勝って経験値2000ゲトしたら落ちるつもりだったのですが
20070421073356.jpg
シボンヌ→経験値0
アスフロして究極履行したらモブリンも巻き込んじゃいました。

今回行った作戦は「カー君といっしょ」さんに書いてあった
「攻略パターン1 王道」です。

これではイカン!と思いビビキーへ。
いつも通りにタイタンでゴブペット狩りをしました。
1度親に見つかってしまい死んでしまいましたが
指輪分とちょこっと稼いでLv65まで@6600となりました。

もうちょっと稼ぎたい気持ちもあったのですが人間引き際が大事です。
引く時にはしっかり引かないとです!

…引き際が遅いような気もします。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
