今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

りやるの事でもちこっと
おめがー

ぽまむ脚きた!

ロット負け^^

他に何か書く事ありましたかね?
ありましたかね?って聞かれても…デスヨネー。

ちこっと、りやるの事でも。(だってネタがないんだもん!

2~3週間前から右目が調子悪かったので
月曜の朝はuchino会社の社長的には朝礼出て欲しい
らしいのですが形振り構わず思い切って眼科に行ってきました。
今週だと他に行けそうな曜日がないというのもある…。

視野検査とか色々した結果。
どうも右目の右側の方が見えないみたい。
そうかーだからモヤがかかってるように感じたのかー。
でも眼球には異常がなくて眼科では原因が分かりませんでした。
なので今度はデカイ病院に行かなければならぬ事に。

正直メンドクサイ。
けど、取り返しのつかない事になってもアレやソレやコレ。
大学病院とかって丸々1日検査で潰れるんですよねぇ。
はふんはふんはふんの助(・ω・)

ちなみに裸眼の視力は両目とも0.05でした。
コンタクトorめがねなしでは生きていけない身体です(○ω○-)

Comment

 秘密にする

>死ぬよ。
| URL | 2008/11/18/Tue 14:39[EDIT]
タル♀
はじめましてなのれす!
シャオタンの目がピンチなのれす><
お大事にしてくださいなのれす;;



⑩>>死ぬよ
| URL | 2008/11/18/Tue 18:41[EDIT]
何事もないといいですね、本当にお大事に!
バハゲ | URL | 2008/11/18/Tue 22:41[EDIT]
>>みさま
ランク5<久々に通院しなきゃいけないみたいです^^
ランク3<わたしも通院は初めてです!
ランク4<ハジメテだとドキドキしますね♪
ランク6<うん~w
ランク⑩<死ぬ
ランク5<え?
ランク⑩<いや、死ぬよこの病気

こんなのでどうでしょうか。

>>タル♀さま
ありがとなのれす;;
正直デカイ病院で検査してどうなるかーって感じですねー。
面倒な事にならなきゃいいのですがw

ランク⑩ネタは上で書いたので同上でwwwww

>>バハゲさま
何事もなかったらなかったで少し残念で
何事かあったらあったで面倒くさいなぁと思ってます。
こんな自分の性格が一番面倒な気がしました。
しゃお | URL | 2008/11/19/Wed 03:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
