今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

苦笑
殊勲翼章にうp

しゃおが殊勲翼章にあぷぷ。
これで今現在NowのMAXですかね。
というわけで本日のえふえふは審査受けてオワリです。

さすがに明日(日付的には今日だが)目の検査あるのに
えふえふは廃な筆者であっても自重しなければ…と思いまして。
いや…普通ならイン自体しないんじゃ?と思うでしょうが
普通という主観にのっとった線引きほど危険なものはありません。
他人の普通、自分の普通は平行宇宙なのです。
決して交差しないのです。(超謎。

ぶっちゃけ目の検査あるのに深夜まで残業してる時点で
もはやお医者さんから見たら苦笑レベルだと思います。
先日行った眼科のお医者さんにも
診察日が水曜日という前提での話しからの流れで

しゃお<火曜日は2~3時まで仕事なんですが…。
医者<え?夜中の?
しゃお<えぇ。
医者<pgr(苦笑

こんなやり取りだったです。

朝から行かないと夕方までかかっちゃうので
ちょっと寝たらデカイ病院へのりこめー^^してきます!
髄膜炎で入院して以来にデカイ病院行くので軽く緊張してたり…( )笑

Comment

 秘密にする

普通がインする。インしないほうが異常ってことで...

病院ですか~たいしたことなければいいのですが...
少し休むと直る程度の病気ならなおさらいいのですけどね~

病院によっては、朝一からいくと時間かかるんですよね~
骨折通院しているときも、朝から2時間くらいいましたよ。
待っているご老体のかたがたの多いこと多いこと。
病院>仕事なんて予定も立てられません。
夕方に行くと30分もかからなかったり...
腰を痛めて行った時も、待ち時間に座る椅子もなく立ちっぱなし。
余計に痛めて帰りましたとさ...
戦死 | URL | 2008/11/19/Wed 11:29[EDIT]
>>戦死さま
基本的にリアルにログインでログアウトでヴァナです。
……?

病院行ってきましたよー!
気合を入れて朝から行きましたが割りとスイスイでした。
腰痛めて見てもらいにいきつつも更に痛めるとは!
待合室とかにも気を配ってるとことそうでもないとこって結構ありますよね。
病院の質が問われますね!(←偉そう
しゃお | URL | 2008/11/20/Thu 00:01[EDIT]
容態はまだ分からないのれすね><
心配なのれす><
タル♀ | URL | 2008/11/20/Thu 00:59[EDIT]
>>タル♀さま
ええ、まだ何なのかわからないのれす><
なるようになるさ(*'-')なのれす。
しゃお | URL | 2008/11/20/Thu 01:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
