今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

色々やった感じ
こまちさんLv75

コマチさんがカンパーニェでLv75を迎えましたー!
@18000だったか14000だったか忘れましたが全部カンパで、です。
よくそんな時間あるなーっちぅ風味なんですが昨日、書いた記事にあるように
県立病院へ目の検査をしに行ってきたのですが朝から行ったおかげか
午前中でおわってしまったので休みの届出も出したし今日はもう帰って
えふえふにのりこめー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ですよ。

目の検査の話し。
ハジメテいく病院だったのでネットで調べてmyカーで行きました。
大きな道路だけの経由で行けるようなのでコレは楽勝な雰囲気です。
車を走らせもうそろそろかなーと思っていると大きな建物が見えてきました。
お?ここかな?
左折←
大きな建物の駐車場にイン。
おかしい…何かが釈然としない。

車から降りて出入り口へと歩を進めると明らかに病院じゃない雰囲気。
あるぇー?
その時丁度ダンディズムなおじさんが通りがかったので

しゃお<ちょっとお聞きしたいのですが県立病院ってここですか?(キョドりながら。
ダンディズム<えっ?
しゃお<えっ?
ダンディズム<ここは大学だよ?w
しゃお<あれ?じゃ病院は…?
ダンディズム<pgr(苦笑。病院は橋渡ってすぐとこかな。
しゃお<あぁ…そうなんですか。あざーっす。
ダンディズム<何処から来たの?

という大学と病院を間違えたという事があったとかないとか。
てか、何処から来たの?ってどういう意味だったんだろう…。
何処からって…。市内からだよ。

みぞれっぽい雪が降る中ようやくほすぴたるに到着。
もう筆者の住んでる田舎では雪振ってるですよ。

最近の病院ってすごいですね。
出入り口には案内係りが数名いてkwsk説明してくれるし
全部終わってから支払いする時も診察券入れて請求金額が出てくるみたい。
スゴイネ。簡素化ってやつですかね。

あ、目の方はやっぱり右目の視野が狭くなってるというか
ある一部分が見えないようになってるようでした。
今回のとは関係ないけど右目の網膜のある部分が薄くなってるようで
そこが更にヤヴァくなるといわゆる1つの網膜剥離だとか何とか?ヨクワカンネ。

ほいで@3回も病院いかなきゃ行けない事に…。がっでm
CTスキャンってやつ?が予約制らしくて、もうねフンガー。

今回はあまり待ち時間がなかったのですが
予想としてものすっごいかかると思っていたので
ダ・ヴィンチ・コード(小説)の上中下巻持って来ました。
面白いですねーこれ。

やっぱり小説家というかライターの人たちって書き方がスゴイです。
主人公が思う事を1つの言い回しだけでなく飽きさせない書き方というか…。
話の区切りの結びや〆とかがこうやると含みがあるのかーみたいな。
上巻の半分しか読む時間なかったけど。(泣

で、家に帰ってきてうどん食べてカンパーニェって流れです。
うどんにはえび天2つのっけてみた!うまうま。
スーパーの惣菜なので衣が厚かっt…げふげふ。

今回のカンパニェは、しゃおを白で同伴させてみました。
白の補佐あればコマチさんのLv74モンクでもモンス丸ごと1匹食えるかなっと。

最初は白/ナでやりましたが最終的には白/シで
不意打ち⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンが一番良かったです。
コマチさんがあまりにもスポンジなのでMPがカツカツだたーよ。
そんな感じで途中、睡魔に負けて寝たりもしましたがLv75に!

時間は流れて夜の10時。
先週あたりから人集めをして不敗の大帝行ってきました。
構成は、ナナ吟赤赤赤 侍侍モ暗赤赤 (+コマチ

不敗の大帝説明

↑のような流れでやりました。
だいちゃんの名前一箇所隠すの忘れたけど平気だよね。
ってよく見たら【ガルカ】の人のもだー。

BC自体はもう色々情報出てるので書きません。
別にここまで記事書いて疲れたわけじゃない!
別にここまで記事書いて疲れたわけじゃない!

大事な事なので2回言いました。

BCでの珍事でもちょろっと。
コマチさんも連れて行ったので、しゃおに/followしてました。
モンスが見える位置でMP回復待ち。
黙想のリキャ来たな。ふぃーん(←黙想の音

しゃおが点滅し/followが外れコマチさん野良猫に。
そして敵のど真ん中に走っていくじゃありませんか…。

こまちーーーー

MP満足に回復しないままスタートになってすいまえんでした;;

戦闘はボスの固有アビにヘイトリセがあるのか
タゲがふらつきつつも何とかクリアは出来ました。
与TP多くしちゃうと負けちゃうBCぽいなぅと思いました。

戦利品。

不敗の大帝戦利品

豚ヘルム欲しかったけど出なかったです。
出た装備品の性能は↓

不敗の大帝戦利品-装備ブツ

下の指輪を貰いました。
ピアスは欲しがってた人がいたので遠慮ですん。
一番欲しがってたであろう人には渡らなかったけど( )笑

しかしBC自体もアレやソレやコレでしたが一番の問題は人集めです。
トリガ取り参加した数名は来て欲しかったので来れる曜日を聞いて
なおかつ筆者も残業がなく他の声をかけた人が来れるように調整しなきゃ!と。
仕事や遊びなど、えふえふの様々なコンテンツに参加している人も
いるのであっちが○でもこっちが×で、えーっと、むーんむーん。
ってな感じ19日水曜日しかチャンスはなかった\(^o^)/

あと二番目に問題なのは筆者の説明の下手さ。
単純に頭が残念なだけって話しではありますが。

Comment

 秘密にする

しゃお<あぁ…そうなんですか。あざーっす。
ダンディズム<何処から来たの?
しゃお<コリン星です。
ダンディズム<何処がいたいの?

なんてな
ろーれる | URL | 2008/11/20/Thu 07:24[EDIT]
通り過ぎたのか、手前で曲がっちゃったのかで次の言葉が変わります。
通り過ぎた:もう少し手前でしたねー。
手前:もうちょっと先ですよー。
| URL | 2008/11/20/Thu 09:56[EDIT]
ロット556()笑

立ち上げ戦から休んだエインは前衛主体で突っ込んでモルボルに負けてたw
どっち行ってもはふんの助(・ω・)だったちうわけだ

バニシュの効果うp調べてくださいね^^
しょ | URL | 2008/11/20/Thu 10:27[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/20/Thu 11:03[EDIT]
病状がよくワカンネ...
悪化しないようにお気をつけください。

眼、耳、鼻、歯科のほとんどに行っていた時期がありました。
どこが悪いの?と人に聞かれると...「顔」としか答えようがwww
すんません脱線しました。

コマチさん75おめでとう~
14000なんてすぐさ!だから最近しんでも挫けないw
次は何を上げるんでしょうか?
その前にメリポですかね。
戦死 | URL | 2008/11/20/Thu 17:53[EDIT]
>>ろーれるぽこにゃ~ん
面白いw
コリン星いいね。
りやるでその台詞を言う勇気はないけど。

>>みさま
もうちょっと先ですよー。が正解です。

>>しよぅたん
微妙なロット数値やね。
エインあったんかー。
負けたら0
勝ったら少なからず0ではない!
効果うp調べるのは…そのうちね^^

>>管理人のみ閲覧できますの方さま
自ブログで名前出してる人と
名前出ても気にしない人だと思うのでいいかな…
と思い直しませんでした。
ご指摘ありがとうございます。

>>戦死さま
眼、耳、鼻、歯科ですかw
ものすごい量の病院通いをしてそうですね!
一体なにをどうすればそんな事に…。

ありがとうございますー!
とりあえず保険とメリポを稼いだら次は白ですかね。
元々白メインにする予定だったので('∇')
しゃお | URL | 2008/11/21/Fri 01:09[EDIT]
何回も出てるし全然おっけー。


そういや、「たまにぽに。に出てる人ですよね?」
などと聞かれたこともありますヨ。
嬉しいやら恥ずかしいやら妙な気分になりました。
だいく | URL | 2008/11/21/Fri 17:36[EDIT]
>>だいちゃん
「たまにぽに。に出てる人ですよね?」
とか言われた事あるの!?
ここってそんなに試練の人見てるのかな…。
DQNな行動は慎まなきゃいけないね!
しゃお | URL | 2008/11/22/Sat 06:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
