今日もどこかで一日一【迅】


マターリの助(・ω・)
ひぽにらぶらぶびーむ

カンパニェでLv75になったので格闘&回避のスキルアゲをしなきゃイカンです。
モ/踊+白/忍にて獲物はグロウベルグの丁度~同強のヒポをチョイス。
グロウベルグならヒポ広場とタグNPCの距離が近いので
カンパニェが発生したらそっちに浮気しつつーって出来て便利そう!な風味。
コマチさんの保険は1000ちょいなので保険稼ぎにもなるる。

Lv73までの保険はたっぷりです

デ、デター!
Lv75なってはしゃいでたら、うっかり^^;みたいな。

ファンタッドの【ためる】ってこんなにヤヴァイのか…。
CRTものったとは言え1108ダメって!痛すぐる。
多分ですが【かまえる】してたからだと思います。
多分じゃなくて確実に。
なんせ【かまえる】していると防御力は37ほどしかありませんし。

超絶ぺらぺらの防御力になっての即死は【かまえる】には付き物ですね。
…モンクの先人はこう言いました。

だが、それがいい。

と…。
あこがれちゃうな~。

でもサポ踊だとまた即死の恐怖があるのでサポ忍にチェンジです。
ぬこは臆病な生物なのにゃー。

しかしサポ忍にして即死はなくなったものの攻撃がスッカスカ。
ヒポは食事とっても運が悪ければ消されちゃうので食べたくないにゃん。
これじゃ回避スキルはともかく格闘が上がらない!上がりにくい!
むーん。致し方ない。スキルアゲのメッカでもある(?)ぼや~だ行きますか。

ぼや~だいや~だ

ぼや~だイイとこ一度はおいでよ!!(←特に意味はない。

為(カニ)はDAも厄介なWSも無いので楽ですねー。
ヒポの厄介さは100とすれば為は2くらい。

そういえば、このブログで猫足立ちのアイコン初めてSSで載っけたかも?
猫足使って夢想を撃つとコマチさんの場合はTP32貯まります。(小数点以下はシラン。
得TPうまっには使えますが常時使うようなアビでは無いので即効で切ります。
折角の可愛い肉球アイコンは一瞬限りの命でございます。
命短し恋せよ乙女を体現するわけです。(謎。

保険とかスキル

回避スキルはまだ白ですが格闘スキルはとりあえず青に!
モLv75の回避青は256みたい。
しかし他スキルの白さがヒドイ…ガードとか。
保険も10000超えたので数回は丸々ロストをしても平気なようになりました。

帰る際にジ・タの地図が無かったのでマウラに寄りました。
ビビキーとジ・タの地図を買い、さてデジョンするかー…
と、思ったのですが何となく船に乗りたくなりました。
マウラとかセルビナに行くと船に乗りたくなる衝動に駆られますよね。

まうら>白門行きの船

夜間のマウラ>白門行きは過去グスタのように青みがかってました。
まったりまったりマターリの助(・ω・)

Comment

 秘密にする

すくりーんしょっと。
こんばんわ、はじめまして!
こまちさんは画像加工のソフトとスクリーンショットを撮るのはどうやってやっているのでしょうか?
hkr | URL | 2008/11/21/Fri 02:31[EDIT]
>>hkrさま
ハジメマシテー。
私はCapture STAFF -Light-というので撮ってます。
DL先のURLは
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se119281.html
です。
ちなみにVistaだと作動しないと思いますがXPあたりなら大丈夫です。

画像加工はPhotoshop 5.5です。
しゃお | URL | 2008/11/21/Fri 03:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
