今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

初おめりぽにゃん
問題です

問:上記SSのエリア移動しまくりんぐの意味を述べよ。

タスラム買いにルテしてラバオ行こうとしてたのですが
お、もうエリアじゃん。と思いエリアぎりぎりでチョコ棒から
降りると少しだけ時間短縮できるので張りきって降りてみたら
実は西アルテパへのエリアだったっつー話し。
寝ぼけるにも程がある寝ぼけ具合です。
そして、あれ?おかしいな…再度エリア→そこは東アルテパ。
気が動転した結果がコレだよ!

ラバオと西アルテパへのエリアって間違いやすいですよね。

さて本日はいつもの残業だったので朝方の帰宅です。
カンパでコマチさんのメリポ稼ぐかどうするかと悩み
どうせならモ+白でインプってのはどうだい?という流れに。

沼の地面は湿ってるにゃ

コマチさんしゃお共々スリプガII喰らった結果がコレだよ!

安全なキャンプ地に移動しようとしていたら
いつの間にかインプが絡んでたみたいで不意打ちプガIIです。
しゃおが寝こけてる間に哀れコマチさんカダーバの沼に散る。

レイズIIIで蘇生して気を取り直してメリポ稼ぐにゃー!
あれ…?保険モードからメリポモードに出来ないにゃ。
っていうかメリットポイントの項目すらにゃいのにゃが?

ル・ルデのマート付近のモグに【○ボタン】しないとダメぽい。
しゃおの方ではもはや普通に保険⇔メリポを
自由自在に出来るのでこれはうっかりハチベイでした。
面倒くさいながらもやっておかないとどうしようもないので一路ジュノへ。
おまけでまずは白門へ戻る為に衰弱中のままアズーフ監視へ
向かったコマチさんはまたもやインプに絡まれシボンヌしたとかしないとか。
死兆星が頭上に輝いてるかのような死にっぷりです。

庭に行ってモグに話しかけようやくメリポモードに出来るようになりました。
そして再度カダーバの沼を目指します。
正直もう今日は寝ようかと思ったけど軌道に乗ればきっと!です。

余談ですがここまで書いていきなり停電して焦りましたw
ブレーカーどぅーんです。


意外とやれるもんですな

コマチさんはやれば出来るぬこ!
5チェは出来る時と出来ない時ありましたけどねー。
装備・メリポが不完全なのでこんなもんでしょう。
総狩り時間[戦闘/間隔]:1h40m17s[1h16m30s/23m47s]
総獲得経験値[内専心]:11219[2017]
時給[専心抜]:6712.4[5505.0]

旨くはないけど楽しい一時だと感じました。
ぬこ使って夢想撃つのがマイブームです。(謎。

初おめりぽ!

初おめりぽにゃーん。



一級にうp

コマチさん一級戦功水晶章にあぷ。
散々稼いでましたから余裕のよっちゃんいか。



2~3日前に友達に送った写メ。
朝、起きたらいきなりこんなんなってたので思わず写メとってメールw

雪化粧

田舎は辛いですよ?
渋滞的な意味で。
(筆者の住んでるとこは県内ではまだ積もらないとこですが)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
