今日もどこかで一日一【迅】


目標
インプ<殴るの?コマチ<殴るにゃ!

ホントはメリポ希望とか出してみたいのですが
ぶっちゃけ誘われる気がしないので今日もモ白でインプ狩り。
時給は昨日と同じ5500ほどでしたん。
ちなみに昨日の初おめりぽ分は格闘スキルに入れました。
再度0Pからのスタートですっ。メリポ完了までテラ長い。

ところでニコニコで実況プレイ動画見てて
そういえば他の人はどう発音してるんだろ?と思う事が。

獣人のクゥダフっているじゃないですか。
あれってどう発音してます?

筆者はクダフなのですがクーダフって発音が正しいのか。
ちっさいゥがあるので伸ばすのが正しい?
どうなんですかね!

おめぽ!

おめりぽー。
2時間やって1メリポげっつ。
さすがの筆者も2時間もぶっ通しでやってると疲れるので
今回のインプ狩りはこれにて糸冬了と相成りました。

メリポ稼ぎはもう終わりにして心のメインジョブでもあげ始めようかしら。
もしくは、しゃおの低レベルとシンクして稼ぐのもアリかも。
目標を見失った感じです。

Comment

 秘密にする

シャオタンが実況プレイ動画うpすれば解決なのれす!
タル♀ | URL | 2008/11/23/Sun 16:59[EDIT]
>>タル♀さま
かつぜつ悪し&田舎もんなので変ないんとねーしょんがある
とか色々あるので実況プレイは不可能なのれす><
しゃお | URL | 2008/11/24/Mon 01:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
