今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

心のメインジョブ始動
これは由々しき自体

よう!クソども!

こんなハジマリ方もたまにはいーよね^^
すみません。
クソはおらですね。わかってますよ!

どうやらコマチさんはヨトのゲークリを持っていないようです。
前に取り行こうとした事があった気がするのでてっきり持ってるとオモテタヨ。
持っていないのならば取りに行かなきゃです。

じゅの港から飛空挺で一路カザムへ。
飛空挺ではいつものようにPCならではの縁登りを楽しみました。
何か使えそうなシチュエーションがあればSSを撮るのが癖です。
なので今回も撮ってたのですが…。

縁に登って/point motion
ん~(SSを撮る)角度がちょっとアレかな。
再度/point motion

ってやってたらいつの間にか同乗者さんが近くにいましたよ!
やべーーーーすげー恥ずかしいいいいいいいいいいいいい。

同乗者さん.oO(なにこのミスラ…。1人芝居でもしてるの?

とかキティガイに見られたに違いないです。
真面目にハズカシカッタです。
赤面な勢いだったので急いで飛び降りしました。
納得のいくものを撮れなかったのでSSは破棄しました。

ほいでもってヨアトルとかの大森林を迷いつつヨトのゲークリゲトです。
この時にゲークリ取り行って本当に良かったと思います。

ゲークリ取りから帰ってからついに心のメインジョブアゲに乗り出しました。
何度かコメントか記事で言ってた様にコマチさんのメインは白惑うしです。
ちなみにわざとです。惑うしの事ね!(わざわざ解説するなんて親切にゃ~。

ジュノで白Lv38で希望玉ぴこーん。
一応シンク○とサチコったけど誘われるかにゃ…。
というのは杞憂におわり見事誘われました。

構成はナ戦侍青赤白。
狩場はヨトゲークリ前。

あぶねぇ…。取っておいて良かったです。

みずっぱらになっても頑張ります

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
こんな顔文字を使ってユーモラス^^なネコを演じてみたけど滑ったようです。
やっぱり野良PTとかなら紳士な感じで攻めるべきだった…。
でもでも見てみて!
パインジュースいっぱい買って勇気元気やる気だけは超絶もりもり。
パインは競売からではなく下層の酒場から購入。
連打で買えるので、しゃおの時代から要りような時はここです。
メロンあたりが一番だけど高いのでパインで妥協はしてます。

そしてルルデに集まって任務ご苦労!をかけてもらいヨトへ。
お侍さんがヨトのゲークリなかったみたいで置いてけぼりでしたけど。
一歩間違えばコマチさんもそうなる運命だったので人事ではないです。

お侍さんは飛空挺で向かってもらいそれまでは5人で狩ってました。
そうそう白をあげ始めるにあたって新たにマクロも作成。
元々コマチさんはPS2用のキャラなのでPCにはマクロ無かったって話し。

基本的に「○○さんへケアル~(*'ヮ')ノ☆」
などの/pは入れませんが趣向を凝らして/em入れてみました。
勿論motion入りで。

ケアルにエモいれてみたんだが

/ma ケアル <st>
/think motion

これは萌えの極地だと思います。
もうみんなメロメロなのではないだろうか。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとか顔文字使う時点でそれはない…か。

このマクロはぶっちゃけパクリだったりします( )笑
裏LSの金髪ポニテヒュム娘の方がこんな感じのマクロだったので
ちょっと可愛いかもしれないと常々思ってたので無断でパクった次第。
その方もブログ書いてるけど出していーのかワカランのでまぁいっか☆

パインジュースは爆発的に持って行きましたが足りなくなりそうだったので
PTしながら支障の無い範囲でしゃおを動かし補充なんぞしてみました。
毎回PT行く度にジュースとか買っていくからお金が貯まらないのだろうか。
良い意味で手抜きが出来ないのです。
自分で自分を誉めるという行為は正直滑稽だとか言わないように。
調理あげればいーんじゃ?っちぅのもタブーです。

狩りの内容は
総狩り時間[戦闘/間隔]:3h27m41s[3h2m2s/25m39s]
総獲得経験値[内専心]:16250[0]
時給[専心抜]:4694.6[4694.0]
でした。
ちなみにLv35シンクでの狩りです。

白と言えば回復役。
はてさてどういった回復量だったのか見てみましょう。

HP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_
赤/白__________ _11928 __54.5 [_219]
Comachi_________ __9164 __64.1 [_143]
ナ/戦________ _13575 _135.8 [_100]

コマチさんのケアル量少ないね。
あいや待たれい!

リジェネ系______ __累計 __平均 ___数_
赤/白__________ ___960 _120.0 [___8]
Comachi_________ _23160 _120.0 [_193]

ケアルは効率が悪いのでリジェネを前面に出してました。
今回のナさんは序盤にケアルIIIをしてタゲを保ちやすくする
タイプの方だったのでケアルは少なめにという感じです。
後半になってタゲが安定してからケアルIIなどを。

久々に(自分の中では)真っ当な後衛をやった気がします。
白のLvは41まであぷ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
