今日もどこかで一日一【迅】


えふよん?
ぴくしーたんとつーしょっと

もうブログ名を「ぽに。」からコマチさん風に改名すべきなんじゃ?
って勢いでコマチさん日記が今日も今日とてです。

もし改名するなら何が良いですかね。
候補としては

・これは刈上げではない逆毛にゃ
・えふよん?
・こまっちんぐ☆
・社長に憧れて

の4つしか思いつきませんでした。
個人的には「えふよん?」が一番しっくりきます。
ミスラF4フェイスとよん?のコラボにより光と闇が合わさr(ry
…改名はシナイケドネー。
ちなみに4つ目の社長ってのはナジャ社長です。
コマチのフェイスを決めるキッカケだったのが社長だから。

さてとっコマチさんの白アゲにゃー。
昨晩にLv41まであぷしたのでLv45までの魔法を買い込み希望出しにゃー。
シンクでも何でもいーから誘って欲しいにゃー。
にゃーにゃーうるさいにゃー。

Lv37シンクのPTに幸運にも誘われました。
誘われた時は白門にいたのでカカっとジュノ下層へ行き
詩人の酒場にてパインジュースにカーソルを合わせ【○ボタン】×∞
先程Lv45までの魔法を買い込み、と書きましたがどのような魔法かと言いますと

Lv42 テレポヴァズ
Lv43 バブレクラ(←正直コレはいらんかったかも。
Lv44 リジェネII
Lv45 フラッシュ

というようなラインナップです。
Lv37シンクPTなので使う事は無さそうですがすぐ覚えたいにぅ。

構成:忍リュー戦踊吟白
狩場&獲物:過去ロンフォdeレディバグ&こりぶり

このLv帯だとすでにバラードがあるので嬉しいっ!
しかも過去エリアなのでシギルリフレもっ!
おまけにMP凹みそうな時はパインジュースだーー!

倒すスピードが早かったのでディアIIとスロウだけでも良さそうでしたが
麻痺ったらハッピーなパライズとおまけにブラインも頑張ってみました。
一応Lv37では弱体スキルは青でしたが結構レジありますね。

____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
スロウ______________ _62.1% [__77/_124] [___1/___0/_125]
パライズ____________ _72.4% [__55/__76] [___1/___0/__77]
ブライン____________ _45.6% [__26/__57] [___1/___0/__58]
ポイズン____________ _77.8% [___7/___9] [___0/___0/___9]
ポイズン・MB________ 100.0% [___1/___1] [___0/___0/___1]


ポイズンは5チェ目だけ入れようとしてて序盤しかしてなかったようです。
ほら…ぬこだし…よん?って事で…うん【許してください】
ディアIIは倒したモンス109匹に対して101回って感じでした。
全部のモンスに入れなかったのには訳があるのじゃ。
それについては後述にゃ~ん。

イアリクロークいいよ!

シンクしてた方がLv39になった時にすかさずイアリクローク+1装着!
13の倍数で夜間のみ(18時~6時かしら?)で1/3secのリフレが発動します。
まだ弱体装備とかキッチリカッチリした装備が無いので別に胴装備が
シアーからイアリクロークになろうとも別段問題は無いのでコレはイイ(・∀・)!!
最大MPは当然減りますが1/3secリフレの方が素敵ですにゃ。
時給が良かったのですぐLv40になって脱ぐハメになりましたが( )笑

Lv40と言えば神魔法ヘイストのお年頃。
ちなみに白はLv40からで赤はLv48からです。

ヘイストは前衛4人全員に回してました。
MP消費が40とぼちぼち激しいです。
なので後半はスロウキッチリのディアII時々さぼりパライズはいいか…と。
これが全てのモンスにディアII入れてなかった理由です。ヒールしてたかった。
倒すスピードが遅ければパラも入れたかもですが早かったし!

MP管理は夜間は良いのですが昼間が難しかったです。
昼間になるとレディバグのTP技で命中ダウンや攻撃ダウンがあるので
ヒールしててもとりあえず忍さんにはかけてあげたいのでイレースを、と。
アムネジアのTP技もありますがコレは治せないので放置。
攻撃ダウンのも出来うる限り全員にイレってたけど放置の場合も☆彡
数十秒で切れるしそれに時々サボるのは必要悪ですにゃ。(←苦しい言い訳。

総狩り時間[戦闘/間隔]:2h42m33s[2h8m51s/33m42s]
総獲得経験値[内専心]:25749[2109]
時給[専心抜]:9504.4[8725.0]

3時間弱もPTしてたくあー。
全然飽きなかったので基本的にLvアゲがやっぱり好きみたいです。

このPTではLv45まであぷぷ!
神魔法ヘイストに並ぶ神魔法フラッシュ来ました。
フラッシュは大好きです。

富竹フラッシュ!

Comment

 秘密にする

時給おいしいれすね!
レベル上げ好き羨ましいれす。
どうもあの疲労感に抵抗があるのれす><
タル♀ | URL | 2008/11/25/Tue 01:29[EDIT]
高レベル精霊でペット釣り>/ma フラッシュ <bt>>高レベル精霊ガ。
で二確になるのが・・いいよね!!
ミスってしんでもレイズあるし
50までいったらあとはフリーズオンライン・・
| URL | 2008/11/25/Tue 09:39[EDIT]
5:富竹フラッシュ\(ε ̄\)~~

にきよき一票(ぉ
らお | URL | 2008/11/25/Tue 23:53[EDIT]
>>タル♀さま
とても美味しいPTだったのれす!
確かに疲労感ってものはありますね。
えふえふのレベルアゲってどうしても2~3時間に及びますし。
でもこう…何というか自分なりの楽しさを見つけるとなかなかですよw

>>みさま
多分白でペット狩りはしないかもしれません。
切羽詰ってするかもしれませんけど。
でもやっぱりしないかな!
うーんどうでしょう?

>>らおさま
却下しても良いですか;;?
っていうか全然コマチと関係NEEEEEE
ぶっちゃけひぐらしはアニメの1話しか見てないとかとても言えない。
にわかですいまえんでした;;
しゃお | URL | 2008/11/26/Wed 00:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
