今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ゆっくり
ゆっくり!

ゆっくりってちょっとイラッとするけど憎めないですよね。
そこはかとなく愛らしさすら感じる。
元ネタのゆっくりまりさとれいむをトレースしてて愛着すら…。(いやソレはない。

ちょー久々にイラレ使ったのですが使い方すっかり忘れてました。
仕事ではwindowsの特殊なソフトしか使わないので忘れてもDon't mindだよ!
ふぉとしょっぷは切り抜き程度では使うのでぼちぼち…?
トレースするくらいならペンツール使えば良いだけなので輪郭とかをなぞるのは
出来たのだけども髪の影とかをがんばっテみようとしたのですが無理でした。
何事もほどほどが一番です。(逃げではない(キリッ

えふえふの方はTOP絵を見てもらえばわかるようにネタはなす。
見てもわからないとは思うけど心の目で見れば自ずと…!
でもインはしました。深夜に。いつものアレだったので。

カルゴナンゴでパニってあまり稼げないようなら
連戦のつもりでしたが2500expほどゲトし満足したのでログアウト。
コマチさんの審査が明日っぽいので十分昇格出来そうってのも理由です。
明日あぷすれば@2回の昇格でコブラ脚だっ!

それではゆっくりしていってね!(何?

Comment

 秘密にする

これは酷いwww
しょ | URL | 2008/11/27/Thu 10:53[EDIT]
>>しょったぽ
稀に見る出来栄えだよね。
しゃお | URL | 2008/11/28/Fri 00:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
