今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

勲章あぷ→Lvあぷ→学取得
雛人形片付けてない=お嫁に行きそびれる

前の記事のゆっくりコマチさんを引っ張ろうと思ったけど連続じゃ
ちょっとクドいと思いその内また使えば良いかなっと自重しました。
っていうか、しょったソからだけでも反応あって良かったぜ…。
ネタ記事で反応0だったらと思うと身の毛もよだつっ。
ブログはある種のプライベートな部分と博打的な部分があります。

…あるのか?

さーて本日のコマチさんはー!

コマチ騎士戦功水晶章にあぷ

騎士戦功水晶章にあーーーぷっ。
@10日だ!
@10日でコブラサブリガだ!
激しく楽しみです。
ここまで楽しみにしているとゲトした時の反動がヒドソウ。
一気にモチベドゥーンd=d(´д`)b=bするのが目に見えます。

SS見てて思ったけどもう1つ大袖買おうかしら。
今現在Now大袖は2つあって1つはしゃおとコマチさんで使い
もう1つは好感度うp狙いの為にフレに貸し出してます。
コマチさんしゃお同時に前衛同士で操作する事は無いし買わないでいっか。
コマチさんには大袖より修羅が欲しいけど今の時点では夢物語。

白Lv47で希望出し。
なかなか誘われないので白門をマラソン。
誘われ待ちの時って大抵は漫画読んだりしてるのですが
今日は何故か競売寄ったり階段を駆け上がったりうろうろ。

うろうろしてたらお誘いのテルが来たので
コマチさん>>お願いします。

ナ侍リュー踊黒白にて要塞地下のコウモリカブト狩り。
コマチさん基準でのレベルシンクPTでした。
自分基準だと使える魔法が分かりやすいのでイイね!

コマチさん白アゲin要塞地下

Lv47だとリジェネIIやフラッシュやら使えます。
フラッシュはナイトさんも使うのでなるべく被らないようにペカーっとな。
おかげで神聖スキル4から21までうp。
フラッシュやスタンの命中率には驚き桃の木山椒の木です。

ナ盾だとケアルをどこまで割くかがいまだに難しいと感じます。
最初から白がケアルしてたらタゲ固定の邪魔だしそもそもMPが足りない。
なのでそこでリジェネっちぅ話しですね。
リジェネ神すぐるわ…。ヘイスト→フラッシュ→リジェネくらいの順で。

今回のPTではMP管理を上手く出来なかったのが【残念です。】
ヘイストもナイトさんにしか回せなくて不甲斐ない思いだたーよ。
MP管理をするって点ではナ盾PTが一番修行になりそう。(?
イレやケアルもする場合があるのでずーっとヒールも出来ないから
どこで手を抜いてどこでMPを消費するかって感じでしょうかね。
偉そうに書いてみたけどぶっちゃけわかりませんm9(^ω^)ぷgy
毎回同じような事書いてる気もしますが宜しくお願いします(謎。

総狩り時間[戦闘/間隔]:2h45m9s[2h20m28s/24m41s]
総獲得経験値[内専心]:12514[2039]
時給[専心抜]:4546.4[3805.0]

カブトのライノガードとコウモリのソニックブームが凶悪すぎた感じ。
ソニックはイレで治せるけど正直手が回らなかったので放置が多かったです。

☆フラッシュ☆
ナイトさん147回
コマチさん101回

比較対照としてナイトさんも出しました。
さすがにナイトさんよりは少ないけどそれなりに撃ったみたいです。
撃つ事は撃ったけどあとはどれだけ効果的だったかでしょうかね。
コマチさんのフラッシュに合せて挑発してたように見えたので
微妙にタゲ維持の邪魔したようなそうでもないような…?
でもフラッシュに合せてケアルIIとか唱えてたので悪くはなかったよね…。
自己擁護乙^^^^

(´;ω;`)ブワッ

白魔Lv49にあぷ。
次でホーリーが来てしまうのだが台詞入りマクロ作るべき?
「9ダメでいい」とか。

PT終わって白門の競売を除くとベラムの在庫が0じゃない!
これはカカっと買って学者取得の大チャンス到来の巻ですよ。

学げとー

がくしゃああああああああああ。
暇な時にしゃおとシンクしてサポまで上げちゃわなきゃ。
構想としてはずーっと低レベルでシンクして上げようかと。

取得したばかりなので学はまだLv1。
コマチ学Lv1+しゃおモLv18でシンク→Lv10くらいまで。
コマチ学Lv10+しゃお獣Lv1でシンク→しゃおの獣Lv10くらいまで。
ってやっていけば結構楽勝なんじゃない!?
低レベルってサクサク敵を狩れるので時給もぼちぼちですし。

でもしゃおのLv一桁ジョブって獣しか無いんだよね。
ついにアトルジョブを取得せねばならない時期なのかもです。
つまりコルセアからくり青魔は取得していません。

今後のコマチ学に要チェックや!

Comment

 秘密にする

私にもそう考えていた時期がありました。
しかしレベルシンクはレベル1桁台だとできないのです;;
S | URL | 2008/11/28/Fri 02:55[EDIT]
シンクは10以降ですね…
私も2垢でニートキャップの為に日夜シンクソロ?してます
10代の楽~丁度狩りで2キャラともエースとかですと時給8000とかでてイイ!ですよ!
バハゲ | URL | 2008/11/28/Fri 05:05[EDIT]
>>Sさま
ナ、ナンダッテー(AA略
やっぱりそんな甘いわけがないですよね…。
情報ありがとうございます(´Д⊂

>>バハゲさま
なるほどーシンクは10移行ですか…。
でもまだ10~20あたりでシンク出来るならホッと一安心ですね!
ニーt…いやマートキャップ目指して頑張ってください!
私も気が向いたら目指してみます。たぶん。きっとそのうち。
しゃお | URL | 2008/11/29/Sat 04:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
