今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

冬のお洒落は頭から
フレ二名拉致って物欲のままに

丑三つ時にログイン☆!
明日(土曜日)も仕事!ヤッタネ☆
uchino会社は第2と第4土曜だけ休みです。(祝日・日曜は休み。

ログインしてカンパでも軽くやって寝るかー。
でも待てよ…っちぅ事でAぬこと元超絶廃人のしょったンを
拉致って花鳥NMのアプカルとウルガルを連戦でやりました。
しょったソはブンカールでペット狩りしてたけどダメ元で
手伝いこれるー?と聞いたら来てくれたので良い人!(ヨイショしてみた。

花鳥NMのトリガ貰うなんてすっごい久々な気がします。
しょったソとマムすてっぽ4を主催して以来かしら?

アプカルは赤シ黒(+コマチ)でやりました。
途中で絡まれた黒メローだかラミアが乱入したりで【エキサイト】
【エキサイト】しすぎで正直何がどうなって勝ったのか覚えてない。
多分、Aぬことしょったンが殴りアプカルが挙動不審な時に
古代IIなどをぶっこんでアレやソレやコレでいつの間にかアプカル没。
どろっぽはトリガーと水クリのみ。
しょったソはどろっぽ品の靴が欲しかったみたい?
出てたらもってけドロボーだったんだけどなぅ。

ほいでコマチさんに装備させたい
今冬注目アイテム必勝鉢巻を落とすウルガル戦。

冬のお洒落は頭から。

ウルガル戦は赤シ(途中で竜にチェンジ)侍(+コマチ)
侍はしゃおでサポは戦です。

右腕が壊れるまでは適当にタゲとった人がマラソンし
タゲ持ってない人でこれまた適当に殴りつつ右腕を壊しました。
自分の構想としてはデフェ張って走ってるつもりだったのですが
ウルガルの右腕のTP技が結構痛くて結局はケアルのヘイトで
赤であるAぬこがほとんどマラソンしてたような気がします。

心眼ならぬ神眼ですな

右腕が壊れたら蝉貫通なのに何故か【心眼】で避けれる
TP技を使うようになるので【星眼】【心眼】をしゴリ押しです。
今日の【心眼】は長持ちしてくれて【心眼】ならぬ【神眼】でした。

【心眼】切れたらリキャ回復までマラソンして
リキャ回復したら再度殴り~の繰り返しで無事討伐完了。
右腕壊れた後も時々被弾しちゃうけど楽だぬ。

そして必勝は出たのかと言いますと…。

これはひどい

ひでぇwwwwwwwwwww
空気読んでポロリしてくれてもいーのにね。
次すてっぽのトリガーはAぬこもしょったソも
いらないみたいでしたので、しゃおの鞄へお邪魔します。
すてっぽ3は発生してる事もありコレ渡せないので金庫-1の呪いに。

写真撮りテラダルすなので出て欲しかったです。
ひとまずお手伝いありがとござんした。
そんなこんなで本日はこれにてログアウトの巻。

Comment

 秘密にする

uchinoオフィスも月2日ほど土曜日出勤があるのれす><
週に6日とは・・・ジャパニーズは働き過ぎれすよね><
タル♀ | URL | 2008/11/29/Sat 22:46[EDIT]
>>タル♀さま
週休二日になってほしいれすね><
でも上を見ればかぎりなく…で不眠不休の人もいますし
一応は休みがきっちりあるだけでもありがたいのかもです。
でもやっぱり休みが欲しいのれす><
しゃお | URL | 2008/11/30/Sun 03:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
