今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

学Lv1→Lv12
燃ゆるコマチさん

コマチさんが学者アゲに萌えt…燃えています!

食事摂った時のエフェクトって穀物系とかスイーツ(笑)の
優しい感じのも悪くは無いですが見た目的な意味で肉系が好きです。
ぼわわーんって炎のようなエフェクトが精気滾るっ!みたいな。

ひとまずLv10を目指してロンフォにてアゲ開始です。
Lv一桁ならどの武器スキルも目立って差がないので
サポジョブをモンクに設定しウサギやめめずに肉球アタック。
サポモにすればマーシャルアールがつくのでステキ。

サポモサイキョー

低レベルは目立つWSも魔法も無いけど稼ぎ自体は素晴らしいです。
今回はロンフォでLv10まで上げて13575exp稼ぎ時給は7110expほど。
ぶっ続けで2時間弱やったので少々ぐでんぐでんになりつつな狩りでした。
納刀⇔抜刀が面倒だからとモンスが死ぬ瞬間にタゲ移動とかやってたので
逆に面倒というか疲れる感じで低レベルでここまで必死とか自分が
えふえふのプロになったかのような錯覚に陥りましたよ( )笑

Lv5あたりになるとケアルとストーンが使えるようになるみたい。
ストーンはLv4でなのかも。
魔法欄を確認しないでひたすら肉球アタックしてたので…。

MP0にゃ…

MP0なのにゃが。
それもそのはずです!HP+目当てでキャシーつけてましたし。
何かこんな事が忍者アゲの時もあったような…。
サポ白つけてみたらMPにゃーとか記事に書いた気がします。

でもLv一桁で楽狩りならケアルはいらないので
そのままキャシーつけっぱでひたすら殴る殴る。

Lv6あたりになってから武器を両手棍にチェンジ。
意外と早く訪れたサポモ終焉の時。
かなり中だるみしてたのでちょっとした気分転換です。
ぬこの両手棍の構えが結構好きなのもあるかもしれない。

ぐりもあー

程なくしてLv10にめでたくうp。
白グリモアと黒グリモア習得。

白or黒グリをした時に絵本がパパラパーって出る思ってました。
でも違うようで章や補遺使った時にパパラパーっみたい。

白or黒グリは詠唱時間/再詠唱時間/消費MPに恩恵があるようです。
もうこれだけでサポにつけるのならば十分に有能ですにぇ。
まだメイン白の時につけるのは割れまくってるので世間体的に無理ですが。

この後、裏行って終わってから少しだけ学アゲをしました。
しゃおのリューサンとLv10シンクで過去ロンフォのめめず相手です。
Lv12まで上げて2垢操作に飽きたので終わりんぐ。

忍アゲの時のようにソロで37までは辛そうな感じがヒシヒシと…。
殴りジョブってわけでもないからそりゃそうだって話しです。
どうせなら、しゃおの方はリューサンではなく暗黒を上げようかな。
暗黒迅とかイカしますしね!
サポ暗育ったらやってみたいソロNMもいるしにゃー。

さしあたって当面の目標は白Lv75なのでしゃおの暗黒や
コマチさんの学者は暇な時にやっていこーとオモイマス。
あ…でもスカート履いてエロリストもしたいな…。
コマチさんは露出狂であって変態ではありません。(キリッ

Comment

 秘密にする

サポ戦で37まで上げたっけな(´ー`)
ろーれる | URL | 2008/12/01/Mon 07:27[EDIT]
>>ろーれるん
それを実践するにはまず戦士アゲをしなければならないっ!
しゃお | URL | 2008/12/01/Mon 23:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
