今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にタルナ
タルナッ!

しゃおのナイトがLv62とザルカで活躍出来そうです。
Lv62だと絡まない楽ばっかりでヴァラーが楽!
コマチさんの白でもLvは問題ないです。
でも大問題が1つありまして武器スキルが驚きの白さ。
敵を倒すのにとてつもなく時間がかかるのが確定的に何とやら。
なので、しゃおのナイトと出番と相成りました。

コマチさんは白ではなく学者で連れて行きました。
ちまちま経験値稼いでLv37を目指す!的考えです。
OPのとこに放置して後はしゃおでサクサクやれば良さそうだし。

と、思っていた時期が筆者にもありました。

余裕で無理でした( )笑
経験値が入る敵でないとカウントされません。
学者のLvは12なので経験値自体は入りますが
遠すぎると経験値が入らない仕様なのでダメみたい。
通常の思考の人ならやる前から分かりそうな事ですネ。

しょうがないのでオイルとパウダー使って
範囲TP技やガ系が当たらない位置に放置しヴァラー。

シックルムーンかっこよす

ナ/踊、メルクリウスソードでザクザクやってみました。
サンバだけで回復は十分な上にシックルムーンのエフェクトがカッコよす。
後半は片手剣でグラットンボッパルの方が削り早いようでそちらに変更したけど。

日付跨いで2回ヴァラりコマチさんの学者がめでたくLv13にうp。
正直なところオイルパウダー使うのに抵抗を感じたのは【ヒミツ】
金曜もどうせ朝帰りだしってことで現地で落ちちゃったけど
一旦戻って真っ当に白の経験値に当てようか考え中です。
即死するLvのジョブだと移動がめんどっちー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。