今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わる頃には(略)金髪の雑魚がいた
終わる頃にはズタズタにされた金髪の雑魚がいた

ざんぎょー終わって帰宅しAM4時くらいにえふえふインです。
長い時間、遊ぶほど寄る年波のせいか体力が無かったので
金曜から開催されてるイベントをやるかと思いきや何となく侍ソロ。
滅茶苦茶出オチ気味のTOPのせいで結果は火を見るより明らかです。

回避装備に身を包み石火・黙想・明鏡で削るような正攻法じゃ
今回(大分前だけど)前回やってみて正直勝てる気がしません。
開幕の花→雪→花→月の4闇で大体5000ほどは削れてました。
でもやっぱり定期的にくる百烈券がどうしても凌げない…。

その結果がコレだよ!

やっぱキツイ

メリポで最大までリキャを縮めた黙想を武器に
暗闇薬を使いバドピで回避を高くしWSで頑張るしかないか…?
もしくはサポ踊…は回復が間に合わなくてはぶぶしそうな気も。
ていうか久々のはぶぶ画像ですね。

ここ最近はコマチさんばっかメインで使ってましたし
たまにははぶぶもしておかねばならないでしょう。(←変な達成感。

開幕に麻痺矢入れるのも手だと思います。
ただ花は光or闇出すのに撃たざる得ないので多分上書きしちゃう。

侍の回避スキルでは正直このクラスだとキツイかもしれない。
今まで何度かソロってきて個人的には侍ソロで勝てるのは同強程度までに
搾られそうなそうでもないような知恵と努力で克服して頑張るかー!って感じです。

乱鴉にスロウの効果があったらなぁ…w

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。