今日もどこかで一日一【迅】


ゆくとしくるとし
行く年来る年にゃー

今年ももうオワリですねー。
去年は来年に向けての目標をいくつか書いた気がします。
今年は書きません( )笑
だって…どうせ目標が目標のまま終わってやらないし…。
目先に囚われやすいのでやれるものからーになっちゃう感じ。

2008年はえふえふに限って言えば何か大きな出来事あったかな。
強いて言えばコマチさんを本格的に育て始めたって事ですかね。
モLv75にしたり白アゲも始めてLv72まで上げたりネ。
わけあって白は今しばらくお休みな感じでつ。

今最もアツイのは学者アゲ!
ひとまずLv58まで上がりました。
コルセアと組んでやってるので時給が1万超える事が多く
もうそれはそれはもの凄い勢いで上がっていく感じでございます。

で、Lv58になるとスカートが履けます。
ヒャッハー!

学AFはやっぱ可愛いですね。
AFクエも天候の制約やお使いが多くてダルスですが
箱開けやりやる0時過ぎてからっちぅものが無いので割と楽ですし。

それでは良い大晦日を!

Comment

 秘密にする

タル♀
おひさしぶりなのれす!
いよいよタル♀祭りなのれす!
シャオタンも参戦して悪いものを追い払うのれす!
本スレはここなのれす!http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1229589104/301-400
| URL | 2008/12/31/Wed 12:32[EDIT]
>>タル♀さま
なのれす!
タル♀祭りですかーw
私は休日にネ実を全くみないので参加出来そうもありません><
会社行ってる時はサボリーマンしつつ見るのですけどねー。
私の代わりに頑張っテ下さいなのれす><
しゃお | URL | 2009/01/01/Thu 04:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
