今日もどこかで一日一【迅】


2009年らしいです
あけおめことよろ

2009年になったらしいです。
今年の干支は牛?なの?

フレに今年は牛が干支なんだ。と言ったら
そんなの常識です。と冷たい仕打ちが待っていました。
でもそんな冷たさにキュンッと来るような来ないような。

個人的には大晦日とか新年とかはどうでもヨスな雰囲気。
どちらかというと大型連休おいしーです。です。

そんな筆者は今はコマチさんの学者アゲが楽しくてタマリマセン。
ようやくAFも全て揃ってコマチさんが眼鏡っ娘(こ)になれました。

めがねっこ

そしてレベルアゲ…(笑)

大晦日でもレベルアゲですが何か?

ちなみに上記のSSは大晦日の夜のものです。
基本的に前日の事を日付変わってから書くのでそうなります。
今年もこのスタイルでいつまでやるか謎ですが書いてきます。

…でも正直ソロもあまりしなくなってネタも無くレベルアゲや
雑記などしょーもない記事ばっかになりそうなんですよねー。
新年初っ端からネガティブワールド。

2009年が皆様にとって良い年になりますようにっ!(唐突。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
