今日もどこかで一日一【迅】


学者アツイ
元日もレベルアゲ

元日でも希望出してる人って結構いるものです。
希望は出してないけど人集めてアゲに行くのですから
必死度はコマチさんの方が上と言ったら涙目;;になります。

忍狩戦吟コ学と忍ナ戦侍コ学の2回パーテーしました。
どちらもゼオルム火山石碑前の為(カニ)狩りです。

ようやくと言うかやっとスキンが使える事に気付きまして
女神降臨の章で魔法を範囲化しストンスキンしまくりです。
代わりに補遺を使うほど余裕が無くてバブルシャワーのSTRダウソは我慢><

相変わらずのサポ白ですが精霊も結構ダメージ出るものです。
元々の魔法D値が損なわれるわけではないので当然と言えばそうか…。
為だとアスピルも利くので詩人さんもいると割りとMPに余裕が出て
精霊でも遊べるし範囲スキンでも遊べるので楽しすぎます。

個人的には前4構成あたりが好き。
実質の後衛がコマチさんだけって感じですかね。
前衛さんはヘイストがないのでむーん(´・ω・`)かもしれないけど。

学者楽しすぐる…。
やれる事の幅が広いのでやればやる程ハマります。
今後の課題としてはチャージ数にもっと気遣う事!
チャージが無くてプロ掛け直しがちょびっと遅れる事があるのです。
そんな時は、例:「@30秒待ってください」なわけであります。

今現在Now学者のLvは64となっております。
白系魔法は白で覚えてるので良いのですが黒系が…。
いつの間にか習得レベルなって過ぎても気付かない事が多々。
あまり精霊撃つタイミングは無いけど備えあればなんとやら。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/02/Fri 07:29[EDIT]
違いますよーw
単純に白のサポアゲで上げてたら楽しくなってきたのと
他にやる事も特にないですしこのまま行けるとこまでって感じです。
60で止めるつもりでしたが楽しいんですよね…!
しゃお | URL | 2009/01/03/Sat 06:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
