今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

数年ぶりの空NM巡り
まざー

超絶久々に空トリガーNMをやりました。
赤黒黒で戦ったNMさん達は全部で4匹。

最初に戦ったのがジパクナ。
SSはなす。
この子はエリア精霊しつつどっかんどっかん。
一度大勢が崩れてシボンヌしたけど問題なく…?

2匹目はスチクリたん。

すちくりー

壷なので精霊ダメでませんがスキル装備の4系で400ほどは出ます。
なので削りにもそこまで時間かかる事も無くって感じでサクっと。

3匹目はふぁーすとたん。

ふぁーすとー

一戦目はスリップでジリジリ削る作戦でやったのですが
タイフーン大暴れで軽く3人ともいわゆる1つの「乙」に。
もうこれはグラいれて一気にでいーんじゃね?てな流れで2戦目。
赤の許斐さんがワープのとこまで釣ってきてグラ入れたら
驚愕のグラレジでその時に許斐さんと筆者が同時に

「おいィ?」

とタイプしたのがちょっと面白かった…w

その後はグラ入れて泉精霊でゴリ押しで倒せました。
こんなにFって精霊入るっけ…と思ったとか思わないとか。

4匹目はお母さん。

お母さん

釣りも大変だったけど雑魚落とすのに黒だとMPが足りなく
何戦かリベンジマッチを繰り広げたのですが上手く行かず【残念です】でした。
次回やるなら赤赤黒かなぁ。しゃおは赤ないから…黒でしか行けないけど。

数年ぶり?に空NMと戯れてみてある意味新鮮…。
もうすっかりNMの配置とか行き方忘れてましたよ。
懐古厨な雰囲気ですが今は昔と違って業者のぎの字もないのね。
NMさん達も割かし放置みたい(?

超絶久々の空はのびのびした雰囲気でした。(謎

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
