今日もどこかで一日一【迅】


全コマチさんが泣いた。
今回の正月イベントの牛追いでキャップが貰えるらしいと
聞いてカカっとロンフォにきょうきょ参戦してみました。コマチさんで。
ロンフォをうろうろしつつバッファローをハッケソ。
そのバッファローの後を追うヴァーンとかに適当なアイテムをトレード。

わー^^プロシェルとか強化もらえたよー^^

正直こんな強化はいらない。
めげずに木の矢99本トレードしまくりましたが何も貰えず。

全コマチさんが泣いた。

諦めきれないので毒消しとか2D買って再挑戦。

わー^^プロシェルとk(ry

やだ…なにこれ…。
とりあえずNPCがひたすらルルデのBBQ直営店を薦めてくるので庭へ。
庭の噴水付近に子猫がいて追加アイテムの家具を売ってました。
この時はこの家具が報酬だとは知らぬ存ぜぬ。
なのでサクっと5,000gで購入。
ついでに野牛の肉を売ってたのでこれなら良さそうと思い2D購入。

再々度ロンフォに戻り肉をNPCにトレード。

来た!キャップ来た!ついに来たのか!これで勝つる!
って…おいィ?
キャップって帽子じゃなくてただのアイテムじゃないですか…。
コルクキャップって説明文でした。

てっきり頭に装備するものかと思ってただけに全コマチさんが泣いた。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
