今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

リューサン目玉オーカミブレード後野草
村にいる目玉

仕事初めからいきなり深夜残業だったわけです。
仕事があっておまんまヽ(・∀・)ノ食えるだけ良しですけどね。

残業ではあったけど割かし早く終わり24時ちょいすぎにイン。
インしてみるとLSのAぬこ許斐ピッチー(仮名)がPTを組んでいました。
どうやらベドー〔S〕で将軍NMやりに行くみたい。
許斐さんからお誘いがあったので筆者も行く事にしました。
ベドー〔S〕にはNMが居なかったようなのでラヴォ村からの参戦。

赤シ吟侍での村将軍NM3連戦。(筆者は侍にて。
リューサンNMがいたのでまずはソレから。

今までは黒でしかやった事無かったので侍では初めてかも?
なので【ジャンプ】時+不発の硬直時間中に
WS撃つと当たらないのを知らないは至極当然だよ><
めっさ密着しててもこちらのWSが不発になってTP0になるのね。
知らなんだ~(´・ω・`)です。

基本的にマラソンしつつの戦闘なのでWS当てるの難度高いにゃ。
ついでにこのリューサンNMってやたら回避高いのですね。
両手刀メリポMAX八双で食事肉ではスッカスカ…でした。
ひとまず赤のAぬこさまの活躍により倒しどろっぽは箱のみ…( )笑

お次は目玉NM。
あやつるを定期的にしてきてジョブが学者のNMです。
マジックバリアの後の魔法は範囲になるのですっけ。タブンそう。
範囲フレアとかフザケンナー。ボケガー!という雰囲気です。
このNMちゃんも無難に倒してどろっぽは箱のみ…( )爆笑

ほいで最後にやったNMはノールNM。

村のノールNM

この子は与TPが多いと楽チン。
ジョブがモンクなのでガチってると結構うっといです。(うっとーしーの意。
なので殴りまくってTPを与えコールオブザムーン連打モードにすると
こちらが攻撃するチャンスに代わり殴りまくりんぐTimeっちぅわけです。

コールオブザムーン数回の後に必ずアシュラクローをしてくるのですが
ソレを【心眼】で避けるのに何と言うかこう…トキメキ?を感じました。
蝉だとMAXで3枚なので被弾しちゃいますが【心眼】だと全段回避!
もうこれはわざと【心眼】で避けて自己満足の世界に浸る他ありません。
世の中そうそう上手く行きませんが無事倒してどろっぽは箱のみ…( )苦笑

時間も時間でしたので、んじゃーそろそろお開きかねって事で…。

くるたなたん

お空でクルタナNM戦です。
結構前にこの子は忍ソロで倒しました。
でも今回はPTで尚且つサポ戦だったのでちょっとコワカター。
回避装備はソロった時より充実してるけどサポシの特性ナスなので。
歌は気にしてなかったけどメヌマチだったのかな?ワカランワカラン。

旋風のおかげで蝉が回らなくてCRT700ダメージとか
ヤヴァス!な場面もありましたが無難にあっさりくっきりさっぱりです。

ここでホントにお開きになり皆さんお疲れ様でしたおやすみなさい。
という流れになり筆者は野草栽培のクリ投与だったので
なかなかおやすみなさい出来ずにひたすらクリスタルを投与の後にログアウト。
眠い時に限ってクリ投与の日が重なるのは気のせいだろうか…。
はっ!常時眠いからいつクリ投与でもそうなるのかも!
寝ながらクリ投与出来ればいいのに…。
寝言はクリ投与してからって話しです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
