今日もどこかで一日一【迅】


今年最初の白魔アゲ
白アゲ再開

Lぬこの狩人・コマチさんの白アゲ再開です。
LSにAぬこと許斐さんがいたので一緒にアゲする事にしました。
Lぬこ狩人・Aぬこ侍・許斐忍者・コマチさん白魔のらいんなっぽ。

野良から赤さんとコルセアさんをお誘いしぱーちー完成。
狩場獲物編成はゼオルム火山魚&芋でLv65シンク忍侍狩コ赤白。

学者が今現在NowLv68なのでサポにつけれます。
ハジメテのサポ学者!
と言っても机上演習はLv35で習得なので使えません。
でも白グリのキャスト/リキャスト/消費MPの減少の効果はステキ。
今回は赤・コさんがいるので出番はほぼありませんでしたが
黒のグリモア+黒の補遺を使えばディスペルも使えます。
チャージを使うので実用的か、と言われたら…むむーんです。

本を出してパパラパー

簡素清貧の章がとてつもなく良いですね!

簡素清貧の章-次に唱える白魔法の消費MPを半減する。

30分に1回のプロシェル(消費MP121)が半額のお値段に!
サポ学だとチャージ数は2つなのでプロシェル両方にパパラパーですヨ。
ちなみにプレテア4・シェルラ3の消費MPです。(Lv65シンクの為。
あとは芋の火吹きで減った前衛さんのHPを回復する時に
でっかいケアルを使うのですがソコに使っても節約になって嬉しい。
蝉マンセーなのでワンテンポケアルが遅れてもまず死なないしね。

久々の白アゲって事と急ごしらえのサポ学マクロに
翻弄されながらでしたがとても美味しい狩りとなりました。
コルセアさんに釣りをしてらってましたがノリも良いし釣りもお上手。
おかげで時給13437とウマウマー。

今回の狩りでLぬこLv73・コマチさんLv73・AぬこLv70・許斐Lv67にあぷ。
コマチさんの白は@15000ほどでLv74ってとこです。
学者も楽しかったけどやっぱり白魔も楽しー。
高回転過ぎてちょっとフラッシュがあまり撃てなかったのが心残りみたいな。

ほいでもって久々?にrepでもべったり。

(´・ω・)っ20090106@ゼオルム火山-忍侍狩コ赤白

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
