今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

白魔Lv74にあぷ
だーぅめーぅ

背景をちょっとぼかし気味にすると立体感が出ますね。
加工してて、おぉ…なんかフィギュアっぽい?とか思いました。
多分誰もそう思ってくれないと思いますがいいの!一人よがりでいいの!

Aぬこ・Lぬこ・許斐・コマチさんと今回は茄子ぬこを加えて
そこに更に野良から赤さんも混ぜてLv68シンクにてれれるあげ。
編成は忍忍侍狩赤白でございます。

PT作り始めたのが若干遅かったので予定してた沼ふぉもるはPTいるみたい。
それならちょっとLv的に早いけどアラパゴドゥームでもって流れでアラパゴへ。
アラパゴドゥームはLv70あたりから行くのがベター。
でも沼インプはっていうかインプは嫌いなのでまぁいっかで感じです。

戦闘開始してみるとやれなくもない風味でした。
お試しに一周コースでメロー侍・吟もやりましたがまだ早すぎました。
メローや途中の廃船にいるニクシーは早くてLv72かLv74あたりからが良さそ。

そして途中ちょっとしたハプニングがあり狩場変更になりました。
変更した先は昔って程昔でもないけど昔の狩場のビビキー湾。
ビビキー湾でだーぅめーぅを獲物に狩り再開です。
相変わらずの顔~首をぷるぷるして消えていくだぅめぅさんでした。
芋とかだぅめぅって倒してから消えるまでが特徴的すぎです。
芋なんて背中にジンジャークッキーぽい模様までありますし。(謎。

移動とかその辺あったものの総獲得経験値は18138ゲト。(指輪なし。
木金は帰りが遅いのでサポ赤アゲしようと思い指輪は自重。
ちなみに時給は8624でした。
今回でLぬこ・コマチさん共々Lv74にあぷ。
2人とも@3万も稼げばLv75にあぷし果てしなきメリポ道へと進むもより。

野良から赤さん誘っただけですがリーダーをしました。
人集めする為にはサーチするじゃないですか。
希望玉出してるのにテルしても返事が無いただの屍のようだ。
な人がいてイラっ☆としたりしたのですがっていうかこれはどうでも良くて
今回サーチしてて初めてみた現象が…。

初めて見た気がする

回線落ちの赤玉ってサーチにも載るのですね。
ひょっとしたら今までも見た事あるかもしれないけど初めて見た気が…。
サーチの真髄を見ました。(超謎。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
