今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

飽き易い!さすがネコ飽き易い!
コマチさん赤アゲ

ソロで低レベルアゲとかスキルアゲしてると速攻で飽きが来ます。
そこを何とか…;
という風味ですがどうしようもないよね!
変化がないのが飽きる原因でしょうか。
低レベルアゲは経験値指輪効果時間ならまだいーのですけどネ。
指輪はもりもり経験値が入って楽しいにゃ。

そんな感じでサポ赤アゲをちょろっとやりました。
Lv11からのスタートでFoVのリジェネリフレつけて過去ロンフォにて。

赤レベル16にあぷ

とりあえずLv16まであぷ。
Lv13くらいですでに飽きが来てましたが頑張ったです。

赤アゲが飽きたので夕飯の時間までこれまたちょろっとスキルアゲ。
コマチさんももう白Lv74ですしヘキサ覚えたいお年頃なのです。
あと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン覚えたいですね。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンは諦め80%ですが。

とぅるぅぅぅすとらいく

トゥルーストライクまでようやく…。
ちなみにパシュハウ沼〔S〕の奥地でやりました。
ブンカール浦と為(カニ)のレベルは同じです。
浦は混みやすいけど沼はまず混まないので沼Love.
テレポパシュしてチョコ棒ですぐすぐなので割りと近いです。
お化けとか余計なのも沸かないので安全にやりやすい!

赤37もヘキサも遠いにゃ…。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
