今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

我々のワラーラ
白アゲ-パゴ奥

午後3時頃からLぬこ許斐コマチさんでれれるあげへ。
野良から竜戦吟の3名をお誘いしアラパゴドゥーム狩りです。
狩場つくまでに色々アレやソレやコレがありつつも
時給1万と思ったより稼げた感じでついに白魔Lv75に…!
はなれませんでした。
文章的に摩訶不思議な言い回しです。

ヘイスト3枚回してたもののかなり切れまくりでした。(泣
移動狩りのヘイスト回しって難しいですね…。
キャンプ狩りでも切らすけどね!テヘ⌒☆

MPがもたなくてディアIIは省略してたのですがヘイスト3枚回すのと
ディアII+許斐忍者のみにヘイストするのではどちが良かったのだろうか…。
そう考えたのはPT終わった後だったのでヘイスト3枚回ししてました。
つまり後の祭りって奴です!これは言いえて妙。(謎。

狩りは実質1時間半ほどやって糸冬。
もうちょいでLv75だー。
あのクソださいワラーラ来ちゃいます。
でも性能が良いだけに避けては通れない頭装備。
我々のワラーラ。
いやらしい。

ほいで夜にはAぬこも混ぜて野良から赤コの2名様ご案内。
Lv72シンクの忍狩侍コ赤白にてマムジャ監視側段丘でれれるあげ。

白あげ-段丘

プーク中心に狩りつつこのPTで無事にLぬこ・コマチさんLv75にあぷ。
白狩でセット販売してみたり途中から許斐Aぬこも混ぜて
れれるあげしてきましたがようやくコマチさんのメインジョブが頂に到達です。

白はLv38まではおpsやENMで上げてきて去年の
11月23日かられれるあげPTでれべるあっぽしてきました。
途中で学者に浮気しLv68まで上げたりしてたので
白がLv75になった事を考えると結構早かった気がします。
Lv75としてはモもあるので2つ目。
しゃおのLv75と合せると…全部で11ジョブ75のもより。
あれ…これって割かし廃人系なんじゃない?
廃なのは否定はしない!(キリッ

わららw

そしてワラーラwターバン。
丸さと言い…アゴのとこの紐?と言いうぼぁーです。
どこから脇の髪の毛出してるんだろう。隙間あるの?
でもヘイスト+5%は神すぐる。正にがっでむ装備です。
装備せざる得ない!

見てるうちに慣れてきてそんなに可笑しく見えなく…

はふんの助(・ω・)

Comment

 秘密にする

我々がどこにも登場してないにも関わらず
そのフレーズを使うとはいやらしい

一枚目の画像、何気に2,3日前の記事みたくぼかし入ってますね!
コリブリ(とり) | URL | 2009/01/12/Mon 04:13[EDIT]
>>(我々の)コリブリ(とり)さま
えぇ…なんと言いますかただ使ってみたかったんです><
いやらしくてすみません!
我々の平謝り。
いやらしい。

ぼかしは思いついた時にやってる感じですねー。
背景をぼかすと自己満足の域に達せるので割りと好きです。
しゃお | URL | 2009/01/13/Tue 00:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
