今日もどこかで一日一【迅】


Lv67シンクモ暗侍コ吟学にて ~学者アゲ~
沼ふぉもる学者アゲ

レベルアゲ大好きですね~(´・ω・`)
と言う感じでLぬこのコルセアとコマチさんの学者アゲです。
野良からモ侍暗吟の4名様をお誘いし沼ふぉもるLv67シンクにて。
野良からと言ってもモンクの方は空LS時代の知り合いさん。
知り合いがいると色々とアレやソレやコレなニュアンスで楽ですしね。

コマチさんはサポ赤が無いので今回もサポ白です。
もしサポ赤があってもLv67シンク沼フォモルならサポ白が良さそう。
赤のスキンはLv34からですのでスキンが使えないと言う点と
補遺なしではイレースが出来ないの2点がある為です。
精霊が必要ないかどうかは狩場ついてからじゃないとわからないので
サポ赤で常時白グリ補遺で居続けられるかわからないですしね。

範囲ドラウンはすぐ切れるのでスキンあろうがなかろうがどちでもヨス。
でもフォモルのTP技には防御超ダウソやバインド・命中ダウソがあり
それらを直す為にはやっぱり素でイレースが使えた方が良いかなっと。
代わりに補遺なしではディスペルが出来ませんがフィナとダークショットで…
何とか……ハイ他人任せです。チャージ余裕ある時はやってたけど><

ちなみに精霊はサポ白モルダバなしだと火3で450ほど出ます。
魔攻がないのですがそこそこって感じじゃないでしょうか…。

学者Lv69にあぷ

コマチさんLv69にあぷ!
LぬこるせあはLv70に上がってた気がします。

@10000稼げばLv70でチャージ4です。
それまでエッチィ><なレベル。
何かすみません…一応謝っておきます。

総狩り時間[戦闘/間隔]:3h27m49s[2h47m41s/40m8s]
総獲得経験値[内専心]:38115[0]
時給[専心抜]:11004.4[11004.0]
総獲得ギル:1700G 最大チェーン/平均:7/5.3

後半40分位?サンクが切れてたので他の人はもうちょい稼ぎ良いかなぅ。
階級上げなきゃですねー。3時間程度だとアゲ中に切れる事が多々です。
白がLv75になったので野良ナイズルなどで上げようかしら。
モも75ですがどうしても自分の持ちキャラとして、しゃおと比較していまい
野良ナイズルやその他コンテンツに混ざりにくいと言うかそんな感じ。

白と言えば昨晩にLv75になりました。
今現在Now白魔スキル。

今現在Now白魔スキル

やっぱり神聖が一番高くなりました。
今のレレルアゲって稼ぎが良いので青なる前に上がっちゃいます。
回復スキルは途中までおpsやENMで上げたのが尾を引いてるのかな。
神聖スキルはフラッシュのみでゴリゴリ上がったけど回復上がりにくい!
サポ学だとスキルは気にならなくなるけど狩人キキルンあたりで
弱体スキルでもスキルアゲしようかと思ってる所存でございます。

Comment

 秘密にする

回復は死者ビシでけあるおすすめ><

余談ですが
そろそろぶろぐタイトルかわるんじゃないかとdkdkしながら見てます><
通りすがりの覗き見樽 | URL | 2009/01/13/Tue 01:17[EDIT]
我々のレベルろくじゅーきゅー
いやらしい

いや、何でエッチィのかわからないですけどね><
とり | URL | 2009/01/13/Tue 19:19[EDIT]
>>通りすがりの覗き見樽さま
先日にヴァナ人生3回目のビシージを体験しました。
しゃおで1回。コマチさんで2回。
何してよいのかわからずウロウロしてましたがその手がありましたか!
メモメモ…。

確かにここのところコマチさんメインですね!
ブログタイトルも一考の余地ありか……。

>>とりさま
69と言ったら…うん…ねぇ…単語単語にして英語で言うと…。
我々のレベルろくじゅーきゅー。
いやらしい。
しゃお | URL | 2009/01/13/Tue 23:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
