今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

寂しいとちぬの!
保険稼ぎinルメトとかその辺

ぬこフレがル・メトだったかその辺で器官とりをしていたので
保険稼ぎという名目でダッシュで駆けつけました。
いや…ほら…何と言いますか…。
残業終わって丑三つ時にインして誰もいないだろうなぁ
と思っていた所にぬこフレが居ようものなら一緒に遊びたくなるよね!
寂しがりやってやつでしょうか。

たぶんタルタルはウサギなのです。
耳とか似てるし。
ウサギはね寂しいとちんじゃうの(´・ω・`)

まずはアーン器官とりだそうなので黒/赤にて。
実際のとこ黒の保険が3万から1万台まで
減っていたので保険稼ぎはしたかったりもしてました。

赤/シ+黒/赤のぺあでごりごり狩り程なくして…
って感じで器官が揃ったみたい?

ほいで次はユブヒ器官取りにゴーです。
ユブヒはしゃおが忍になりぬこフレがシーフ。
忍/踊+シ/忍。
雑魚用回避装備で別に弱体忍術もイランだろとタカくくってたら…。
つよ~とてのユブヒでやってたのですがユブヒってこんなに強いっけ!
と思うほど1匹目から被弾しまくりんぐでした( )笑

ユブヒと言えばバーチカルグリーブ!
バーチカルグリーブは蝉貫通でタルちゃんだと即死レベルです。
ですがこのTP技は発動まで若干ディレイがあるので避けれます。
超絶既出ってやつですがね。

ソロの時だったらタゲロックして後退しつつやってます。
今回はペアだったのでログが見えたらダッシュで避けてました。
全て避けれたかと言うとそうでもない…非情な現実。
でも大体は避けれましたかねー。
凶悪TP技だけどディレイあるって素敵です。

なかなか出ないねーと話しているとユブヒ器官ぽろり。
でも朝6時を過ぎそろそろ泥睡しないと仕事行けなくなるので
@2匹やったら寝るーと伝えラスト2匹をやる事に。
この時点で必要残り器官は@2です。
つまりフラグってやつ。

えぇ…もうそのフラグたてて良かったです。
上手い具合に連続で器官が出やがりましたよ。
あんなに出なかったのに最後に連続で出るとはまったく運がヨス。
フラグのせいなのか運のせいなのか?

フラグと運は紙一重です。(謎。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
