FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

10年後が楽しみだ
20070428045141.jpg

FFにインしてみると妙薬の副作用が残っていたので
「ひとまねことり」は後日に再挑戦することにしました。

それで何しようかなーってことで出そうにない鳥漆を求めて
アポリオンSEへ忍ソロでレッツゴー!

今回はヘイスト+12%の装備でやってみました。
次層トリガーの赤スライムはヘイスト+5%の装備。
20070427053200.jpg

2匹目のスライムを倒し時間箱開けた時点で残り33分。
6匹目のスライムとの戦闘開始時に残り20分。
赤スライム倒した時点で残り8分。

筆者の戦闘スキルですと回避装備でやろうが
ヘイスト+装備を増やそうがあまり進行速度は変わらない感じ。
今回は迅のダメもあまり伸びなかったのが原因かもですけど。
あまり1000超えるダメージが出なかったのですよねー。

2層目のカニをせめて2匹倒して時間箱開けたかったのですが
1匹目のカニがシザーガードを2回もしてきおって
2匹目を半分削って強制退出となりました。
残り8分程度でカニ2匹はちょっと無理があるような気もします。

古銭7枚。素材シーフ素材。・⌒ヾ(*´_`)
鳥漆ホントでないですね。ドウイウコトナンダ。

退出して帰る為にタブへ向かっていたらフレンドさんがいました。
そのフレンドさんってのがかなりの廃神で
レリック武器最終段階「アポカリプス」持ってるのです。

筆者「××さん今ちょっと時間ありますか(´・ω・`)?」
フレ「いかがなさいました?」
筆者「カタストロフィ見せてもらいたいなーと思ってw」
フレ「いいですよ」

見せてもらう事に決定。
Apocalypse.jpg
エースヘルムも持っていたのか…。すげー。
HQが存在する装備は全てHQというマニアなフレさん。
地霊胴免罪は持ってるはずなので、まだアルマダ胴が作れてないのかな?

その辺のアーン相手にカタストロフィ!
Catastrophe1.jpg
                  →
Catastrophe2.jpg
                  →
Catastrophe3.jpg

ダメ自体はあまり大きくないみたいですがレリック武器は憧れますねー!
わざわざカタストロフィ見せてくれてありがと~ヽ(´ー`)ノ

筆者も鬼哭目指してますが完成するのは10年後くらいかな!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.