今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

マゾではないと思う
亀いじめー

夜中にえふえふイン。
さて…何しますかね。
ってトコにLぬこがインしたのでベドー〔S〕へプチ金策しにゴー。
ついでにピッチー(仮名)も。(←ひどい扱い。

狙いはDa'Dha Hundredmaskたん。
この子はパトリシアンカフスっちぅ手装備を落とします。
競売でもそこそこ良い値段ですがあわよくば…コマチさんに欲しいかな!
みたいな。

性能(*'-')っ防16 回避スキル+6 回復魔法スキル+6 精霊魔法スキル+6
       Lv70~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学

学者の精霊装備に良さそうっ。
欲しい!でもソロはダルイお(^ω^)的なNMです。

H-10のGold亀が抽選なのでその辺の雑魚も含めて狩ります。
ちなみに構成は忍/踊・シ/忍・赤/忍です。
少しでも経験値が欲しいと言う理由でコマチさん赤Lv17も居たりします。

沸いたよー。
シーフタイプな事もありスカスカだよー。
TA連打で中盤ではぶぶだよー。
ごめ…(´・ω・`)甘く見すぎてました。
このNMも回避装備しようが何しようが避けません。
いわゆる1つの回避キャップ低い杉ってやつです。

でもスリプルが通るので衰弱治るまでキープして貰いました。
倒すだけならスリプルが通るので精霊PTが一番楽ですね。

避け無すぎて超辛い

倒した!何も落とさなかった!
稀に良くあるから困る。

戦い方は避けない+TAウザイのでバインドや
スリを入れて貰い一息つきつつの殴りって感じです。

そしてそのまま奥地へ行き将軍NMのインプがいたのでやりました。
構成などはそのまま同じで忍シ赤です。

将軍NMも避けないので忍盾はなかなか厳しいですね。
ヘイストがないとまず蝉が回らなくて一撃が重いので怖い。
落ち着いて蝉を1枚2枚…と数えて張り替えれば平気ですがテンパると
もうダメダメで赤のMPが枯渇してしまい、はぶぶフラグが立ちます。

トルクだせよ!

はぁはぁ…。
緊張感ありすぎて楽しい…。(マゾ?

どろっぽは残念ながら的なものでした。
トルク出ればお小遣いになるのに!

そんな感じで本日はお開きです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
