今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

色々やったみたい
あるきお取り!

Lぬことコマチさんでアルキオ取りです。(途中から許斐さんも。
Lぬこシーフ・コマチさん白。(許斐さん赤。

デルクフ上層をサーチしてみると踊り子さんしか居なかったので
雑魚とか余ってそうだし行ってみようかーって流れな感じ。
コマチさんの片手棍スキルアゲにもなるのでぽかぽか殴りますヨ。

ちなみに当初はアルキオ3つ取る予定でした。
現実はそう甘くも無いのですが予定はあくまで未定です。(謎。
もし出たらLぬこやAぬこに使ってもらうつもり。

2時間40分ほど狩り続けました。
おかげさまで片手棍スキルが196から207(だっけ?)まであぷ。
ヘキサに少しずつですが近づいてきたー。
肝心の腕輪が出たかと言いますと…。

でなかった!

アルキオどろっぽ!とか都市伝説ですし…。

ちなみにパラース5匹・アルキオ1匹を狩る事が出来ました。
アルキオトリガー出ない!出にくい!
パラーストリガーはぼちぼちなのですけどねー。
あ、パラースの方は1つだけ腕輪が出ました。

ぱらーすはでた!

パラースはLぬこも使わないって事で競売へ。
それなりに出ない割には4万程度でガッカリなお値段です。
時間ぽっぷの時はめっさ高かったのに!
そいえば昔はあやつるされたPCをMPKしたりとかありました。
中華業者支配の時ですかね。
黄色ネームのペットを外部PCが取り倒す→パラースのあやつる→
戦ってたPC魅了→業者非道みたいな。
今現在Nowはそんな心配もないので安心安心。

で、許斐さんが落ちてからLぬこと2人でトリガ取りしている時に
知らない人から何やらコマチさんにテルが来ました。

知らない人>> サンド 5-1 にいきませんか?(5:45から)

あ、いやいきなりではなく「こんばんは」が最初に来ましたけどね。
でも何で突然見ず知らずの人からミッションのテルが?と困惑です。
骨ミッソンはモのメリポ終わってからソロで行くつもりでした。
が、メリポもいつ終わるかっていうか終わらないのでお誘いに乗りました。
Lぬこも手伝いに来てくれるらしいので一緒に参加です。

集合時間も迫ってきたので一旦戻り骨ミッソンへゴー。
Lぬこは白でコマチさんはモンクで参加です。

主催者さんのサチコに構成が書いてあったのでちょっと見てみる。
するとM5-1行きませんか?ってテルだったのにM5-2も行く系のサチコでした。
ちょっと【えっ!?】と思ったのですがまぁいいか…的な。

骨ミッソンはフェ・インなので用意して向かいます。
BCへと着きました。
でも5:45という決められた時間があるのに参加者さん揃ってません!
ようやく全員揃ったのが集合時間より1時間ちょい遅れの事。
時間厳守だったらM5-2も行けなくも無かったのですがコマチもLぬこも
夕飯の支度などがあるので骨ミッソンだけで抜ける事を伝えました。

全員揃ったので主催者さんから説明あるかなー?

主催者さん<じゃ どおすれば おk?

思わず「え・・・w」とか言っちゃったよ!
さすがに全く調べてなかったとは思わなかったので…。
あ、ちなみに構成はナ忍侍モ白黒です。
ほいで

侍さん<黒さんは 雑魚が湧いたらすぐ寝かせてください

雑魚骨って寝るの?寝ませんよね…。
口出しさせて頂きました(´・ω・`)

コマチ<ホネなのでねないですよー
     ここのBCのは特殊でボスだけ寝ますが スリで
     ざこはでないです~

今分かったけど「ざこはでないです~」って打ち間違ってるじゃまいか。
ざこはねないです~が正解ですね。恥ずかしい…。
ボス骨は何故かスリプルが通ったよね?うろ覚えですが。

主催者さん<入って おk?

もう…。各個人が何するかあやふやじゃないの…。
そこまで神経質になるBCでもないかもだけど…。

コマチ<ただ雑魚骨はHPめっさ少ないので すぐ倒せますが無限にわきます
     中ホネが2匹いて それはそこそこHPある感じです
     でも倒せばもう沸かないです~
     なので ボスに百とか明鏡でいくのか じっくりいくか どうかですかねー
     主催者さんの考えにお任せしますよー

ごめん。
ある程度説明してどうするかわざとふってみた。
性格悪くてごめんね!

主催者さん<じゃ 入ります

はい…。

ホネミッソン

BC入って強化した後、広場まで行くと足踏み状態。
突っ込んでいかないのかぁと思ったのですが我慢デキナカタ。
そしたら色々状態異常もらいまくりんぐ。

黒さんが中骨にガ系ぶっぱなして死にそうになったり
百烈拳でボス骨のタゲがコマチさんにべったりになったり
終わってから主催者さんが「え 終わったの?」とか言ってみたり。

クリアは出来ました。
乱撃が587ダメージも出てた!
さすがクロカン!さすが骨!

ほいでもってサンドに戻って報告して
コマチさんLぬこ共々抜けさせて頂きました。

ゴハンとかお風呂へ ~超離席の構え~

戻ってきたら何か主催者さんからフレ登録来てたのですが
……うん…まぁね…ハイ。
ご想像にお任せします。

気を取り直してLぬこ・Aぬこ・コマチさんでヘディバインプ狩りへ。
LぬこるせあLv71・Aぬこ侍Lv74・コマチさん白Lv75。

ぬぬぬでヘディバいんぷ

白で弱体撃つ時はスキル275で撃ってます。
属性杖は全部NQです。金がにぃ!
そいえばいつの間にか弱体スキル青になってたー。(嬉々。

____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
サイレス____________ _62.8% [__71/_113] [__13/___0/_126]
サイレス・MB________ 100.0% [___2/___2] [___0/___0/___2]
スロウ______________ _98.5% [__66/__67] [___2/___0/__69]
ディスペル__________ _73.3% [__11/__15] [___1/___0/__16]
パライズ____________ _87.3% [__55/__63] [___0/___0/__63]

スロウがかなり入って嬉しい!
入りづらいサイレスもそこそこに!
弱体入るようになると楽しいです。

2時間20分狩り続けてLぬこLv72・AぬこLv75にあぷ。
おめでとーおめでとー。(コマチさんも1メリポげと。

色々あった日曜日でした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
