今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

エン面白いにゃー
セルビナを走るぬこ

セルビナを疾走するぬこ1匹。
今更何をしにセルビナへと向かったかと言いますと
赤魔Lv16から覚える事の出来るエン系魔法を買う為!
すでにLv18まで上がってたのですがすっかり忘れてました。
しゃおの方でも赤は馴染みが無いですし。

ひとまずLv16~20までのエンサンダー・ストーン・エアロを購入。
エンサンダー・ストーンを覚えFoVのリジェネリフレをつけ過去サルタへ。
自分自身でエン魔法を使うのは超絶久々なので楽しみ。

今回は過去サルタへカンパワープして向かって左手あたりでカリカリクポ。
獲物は蜂やウサギで常駐している妖精さん2匹からケアルウマーな感じ。
死んでも即レイズ!しかもロストなし!便利!

びりびり

ビリビリッ

ずこんずこん

ボコンッ

楽しい…。
まだまだスキルなどのせいかエンダメは微妙ですが
片手剣ダメ+エンダメなので間違いなく戦力はうpです。

ちなみにこの時のサポは踊り子です。
えぇ…もう賢明な読者さまならお察しの通り意味がなす。
エンしてたらドレインサンバの意味がないじゃん!
もうよん?にも程があります。
戻るのも面倒だったのでそのままサポ踊で狩り続けましたけど。( )笑
エンしなければドレインサンバも効果を発揮します。
が、せっかく覚えたのでエンを使って遊びたかった……!
回復は妖精さんのケアルで事足りますしね。

では何故サポ踊をつけたのだろうか?
きっとその時は何も考えてなかったに違いありません。
バカな子ほど可愛いってな!(キャラバカ。

ほいでLぬこがインしてきたので爆弾おpsなんぞを。
試練では今週メリファトが落ちていたので爆弾でもやろっかー的な。

おps爆弾

2人でだとチケ14枚くらい?で1回あたり361exp入ります。
14(仮定)×361=それなり
おまけに戦績も入るのでなかなか美味しい。
他にも爆弾やってる方がチラホラ居ました。
ソロムグも落ちていましたがあっちはNPCから遠いんですよね。
そうなるとやっぱりみんなメリファトに行こうってなっても不思議ではない。
そもそもよん?なコマチさんでさえこっちが楽ってわかるくらいだし。

よん?的な繋がりだとメリファトにワープして拠点まで行く途中に
夜間だとゾンビ犬が沸くのですが、絡まれて2回もシボンヌしました。
いやだってワープして走ってたらいきなり目の前にいるんだもん…。
出会い頭の交通事故みたいなものです。
Lぬこの呆れ顔が目に浮かぶ感じでした。シボンヌした時。

後は指輪効果が残ってたので許斐さんの踊り子アゲにお邪魔して
コマチさんが起きてられる時間いっぱいまで2人でやりました。
そんな感じでLv21まで@2000ってとこまであぷ。

Lv20になったので次回のソロアゲは二刀流ではしゃげそう。
ねこって二刀流になると耳がぴくぴくしなくなるのが残念です。
一刀や格闘だと耳がぴくぴくするけど二刀だとしないですよね。(たぶん。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
