今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ぬこぬこvs戸愚呂弟(偽)
とぐろ(弟)のようだ

背中の突起部分とか似てますよね…戸愚呂弟に。
100%!120%!

ブブリムでFoVしつつ赤アゲをしていたとこにLぬこがインしたので
何かするー?→闇王はソロ予定?→んやーメリポ終わらんしなー
→じゃ行っちゃおかー的な流れでM5-2をサクっとです。

そいでまだ闇王ミッソンを受けてなかったのでまずは受けるとこから。
ミッソンNPCに話しても受けれなくどうやらランクポイントが足りないもより。
確かクリスタルとかトレードすれば上がったよねーと倉庫から
クリスタルを8Dほど引っ張り出してNPCにトレード!

何か受け取ってくれない…。
なんでなんでー!?

と思っていたらトレードするNPCを間違っておりました。
しゃおがR10になったのは数年前なのでもうすっかり忘れてました。
クリスタルなどをトレードするのはシグをかけてくれるガードNPCですね…。
何で受け取ってくれないか分からなくてLぬこを30分ほど待たせたりしてみたり><

シグNPCにクリスタルをトレードすると無事闇王ミッソンが受ける事が出来ました。
ハルヴァーに話しを聞きにいってトリオンにも行ってようやく出発です。

久々のズヴァ外郭内閣は全く道が分からぬ!
アトル・プロマシアよりも装飾が少ないせいかズヴァって
やけにスッキリした感じの印象を受けます。
通路と壁がはっきりしてるみたいな?
言葉で言い表すのは難しい……!

相変わらず威厳はある城です

王の間は相変わらずの威厳を醸し出してます。
この王の間を目指して幾多の冒険者が歩んで来たのだろうか。
ほとんど誰も来ないのでデートスポットに良さそうです。
キャッキャッウフフ。

闇王戦の前には当然イベントがあります。
いやはや懐かしいですね。
ザイドさんとかめっさ張りきっておられました。

イベント終わって本番の闇王戦へと突入。

為より弱い闇王さん

ボヤの鉄為(カニ)より弱い闇王さん。
アッサリサックリキッパリで終わりました。
こんなにHP少なかったんだっけ…。
しゃおの時はLv60で来たので苦戦した記憶が…。

勝利!

そして時間合わせの勝鬨エモ!
にゃにゃーん。

RANK6!

そしてそしてランク6にあぷ。
いよいよ本番が始まります。
そうジラートミッソンが!

コマチさんがお空へ行くのも夢物語では無くなってきた次第。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
