今日もどこかで一日一【迅】


クマー
くねくね

そろそろコマチさんもフェローが欲しいようです。
っちぅ事で、ずの上層のくねくねミスラさんに会いに行き
フェロー取得クエスタートでございます。
いやぁ…いつ見てもくねくねmotionは良いですね。

クエを受けたら上層・下層・港・上層と歩き回ります。
これでBWHが決まります。(決まりません。(反語)
とりあえず身長フェイスタイプ性格を決め一旦終了。

エリアチェンジを挟み再度フェロークエ開始。
ヒュームのお子様がうろちょろして迷子的な流れになり
その子を追う形でエルディーム古墳へと向かいました。
えふえふの子供キャラってネコとタル以外可愛くない…。
目がやけに離れてるっていうか目が小さい?からかなぁ。

フェロークエ骨戦

胴装備の持ち合わせが無かったので対骨戦は浴衣で失礼。
あ、選んだフェロータイプは勿論(?)ネコです。
身長:普通、フェイス:F5A、性格;厳しい。
コマチさんと同じフェイスにするか悩みましたがここはやはりF5!(謎。
ちなみに名前はクマです。そんなえさにつられ、、クマーみたいな。

骨を倒して、ずの上層に戻りお次はサンドへ。
サンド港へ向かうのですが先にゲルスバへ向かってしまったコマチさん。
とんだ無駄足を踏みつつのフェロークエです。

めっさ首が長くみえる

めっちゃ首長くない…?
NPCだからでしょうか。

サンド港でイベントの後はゲルスバで戦闘です。
最初はPCとモンスのタイマンで途中からフェローも助太刀参戦。
BC自体はLv40制限ですが今は装備が脱げないので辱めを受けません。
裸でも勝てそうなBCな気もしますが。

フェロークエドラゴン戦

一応武器だけ気を使ってフルーツパンチ持って来ました。
フルパンは常に収納に置いています。(何故だろう…。
D値が0なので肉球でも差し支えなかった気がしないでもないです。

どう考えても楽勝だと思っていたのでサポ黒です。
Lv40制限ではアイススパイクが使えるので使ってみました。

イイネ!アイススパ!すごい麻痺る!
ヘヴィストンプでコマチさんも後半は麻痺ってたけど!
目には目を、麻痺には麻痺を。か…。

ほいでもってサックリクリアして上層へ戻りシグナルパールゲト。
せっかくフェロー使えるようになったので少しだけ赤アゲなんぞを。
過去サルタの為(カニ)でやろうしたのですが過去サルタって
フェローを呼び出せないエリアなのですね。
グロウベルグやブンカールは呼び出せるのに不可解極まりなし。
追記:単純に過去で呼び出せるようにするクエしてませんでしたm9(^ω^)ぷgy

今後のクマたんの活躍にこうご期待です。

Comment

 秘密にする

過去サルタだめだっけ?
過去で呼べるようにしてないとか?
ろーれる | URL | 2009/01/23/Fri 09:02[EDIT]
>>ろーれるたん
……………!!!111
それだ!
過去で呼べるようにするクエしてなかったわ…。
しゃお | URL | 2009/01/23/Fri 13:35[EDIT]
やはり。若いな おぬし
ろーれる | URL | 2009/01/23/Fri 16:47[EDIT]
>>ろーれるにゃん
ジョシコーセーですし(/ω\)
しゃお | URL | 2009/01/24/Sat 06:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
