今日もどこかで一日一【迅】


サポ赤完成
赤アゲらすつっ

えぇ…今回もコマチさんによるコマチさんの為の赤アゲです。
しゃおってタルタルはもはやセカンド?みたいな?
いやいやまがりなりにも鬼持ちですしやっぱメインでしょうか。
難しいとこです…。(何が?

Lぬこ召喚士・許斐さん踊り子・コマチさん赤の3名+野良3名様でアゲ。
身内で最初から3人居ればPTがめっさ作りやすいです。
作ったPT構成は、竜暗狩踊召赤のLv32シンク。
狩場はブンカールから過去ジャグに入ってすぐのとこで獲物はカブト(Lv40~43)
Lv32シンクなので最強で+11ですが上がる事を見越して少々強めを、です。

低レベルはnextが少ないので最初から乱獲だと即効でまずーにゃっ!
今はレベルシンクがあるので二通りくらいのレベルの人を誘って
レベル低い人に再度シンクしなおしてーってのもあるけどそうそう上手くいかにぃ。
と思いますですハイ(´・ω・`)

ちなみにこのブンカールから入った過去ジャグの狩場は
カブトの数が5~6匹?なのでそんなに数はいません。
なので戦闘時間が1分を切るようになると足りないです。
ここでアゲとしようと思う場合はまだちょい早いかなーあたりからが良さそう。
低レベルの場合はとてとて連戦だとそうそう1分を切る事はないので
そこまで気にする事でもないかなーとも思ってみたりしたりして。

赤アゲ-ジャグナ〔S〕カブト虫

リーダーをして強めの狩場へと案内した時に一番怖いのは
最初からこんなにキツくて大丈夫なの?って思われる事です。
レベル上がるのを見越してだから大丈夫なの><
最初がキツくても少しずつPTの息などが合ってくるので
同じ獲物でも楽に狩れるようにもなってくると思いますしね。

ちょっと区切るの忘れて微妙にズレてそうだけど今回の成果。
総狩り時間[戦闘/間隔]:3h33m1s[3h12m0s/21m1s]
総獲得経験値[内専心]:27754[0]
時給[専心抜]:7817.4[7817.0]
総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:5/2.7

最大チェーンと平均チェーンがズレてそう。
赤アゲの後にカギ取りしたのでそれが混ざっちゃったので。
時給などは多分合ってる!と思います。

で、赤がついにサポ完成。
勢い余ってコンバのLv40まで上がりました。
これでようやく学者アゲが出来そうです。

学者75になったらジラMソロするんだ…。
(やらない可能性を含んだフラグ)



ヒュージモスアクスはぢめてみたっ

Mimasこと百烈くんのヒュージモスアクス初めてみたっ!
トレハンなしの白/忍で倒したのですがちょっぴり感動…はしないや。

Lぬこ・Aぬこ・コマチさんのぬこぬこぬこでアルキオ取りです。
Lぬこの潜在はずしも兼ねてる感じでコマチさんは片手棍のスキルアゲ。
巨人は最強でLv69ですのでヘキサまで余裕で上がります。
ヘキサ待ち遠しス。

そして…。

ヘキサktkr

ヘキサ覚える事が出来ました。
とんてんかんとんぴきゅーんぴきゅーん。
ってな風にヘキサの音は聞こえます。
腕輪関係は…うん…オワタ/(^0^)\系。



あとあと許斐さん主催のゼオ56ボスに参加しました。
これは珍しくしゃおの方で!忍者で!!
しゃおの希望は薄胴25です。

道中やボスで色々アレヤコレやソレがあってボス倒したー。

許斐は、Battleclad Chariotを倒した。
Battleclad Chariotは、月数闘着を持っていた!
Battleclad Chariotは、バーブスロップスを持っていた!
Battleclad Chariotは、亜麻の巾着【金緑石】を持っていた!

希望者はしゃお1名なのでゲトでございます。
ありがとーおめでとーありがとー。

久々のサルでしかも忍者でしたが多分それなりに動けた?
そしてもって希望の薄胴25もゲト出来て嬉しいです。
これで薄の残りパーツは胴35脚25で全て揃う感じ。
@2パーツかー…と言っても胴35とか都市伝説ですし。
そもそも銀海4亀いく事あるのか?って話です。
気長にやるさーの心構えでございます。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
