今日もどこかで一日一【迅】


学者大台へそして…
学者の証

コマチさんのブンカール浦巨人ペット狩りの模様をいっぱい撮ったのにっ!
だのにだのに><
PS2とPCでしゃおとコマチを変える時に中の人がうっかりさんを
発動してしまいPC自体をどぅーんしてしまってSS無くなたーって話し。

ひとまず学者がペット狩りでLv70を迎えました。
Lv70になったらやりたい事があるのです。
それはTOP画像を見ればわかるように学者限界突破クエ!
Lv69、ましてや75なんぞで挑戦しても意味がにぃ。
70でこそ挑戦する意義があるっっ!
どんな意義?って問われても答えられまえん。
ノリで言ってみただけですし…。

ところでペット狩りしてて思いましたが
コマチさんの精霊テラよわす。

___________ _累計_ _平均_[最大/最小] __数_ _____フル__ ___ハーフ__ _____レジ__
ウォータIII __1135 _378.3[_379/_378] ____3 100.0%[__3] __0.0%[__0] __0.0%[__0]
サンダー ___124 _124.0[_124/_124] ____1 100.0%[__1] __0.0%[__0] __0.0%[__0]
サンダーII___307 _307.0[_307/_307] ____1 100.0%[__1] __0.0%[__0] __0.0%[__0]
サンダーIII _26783 _608.7[_784/_313] ___44 _81.8%[_36] _18.2%[__8] __0.0%[__0]
ストーンIV __9533 _680.9[_716/_537] ___14 100.0%[_14] __0.0%[__0] __0.0%[__0]
ドレイン ___680 __48.6[_210/___0] ___14 _21.4%[__3] __7.1%[__1] _71.4%[_10]
ファイアIII ___459 _459.0[_459/_459] ____1 100.0%[__1] __0.0%[__0] __0.0%[__0]
ブリザドIII __6360 _530.0[_597/_297] ___12 _83.3%[_10] _16.7%[__2] __0.0%[__0]


気炎使っての(精霊ダメ20%うp)石4で716ダメ。
弱くない!?こんなもんなんですかね。
雷3でMAX784出てますがこれは天候のったからです。
ちなみにモルダバはありません。
確かINTは装備で+22だったかしら。(そこに食事INT+
足はローファーのままで撃ってます。
FC5%つくのでそのままでもいーかなーとも思ってたりも…。
だって詠唱55%くらいで走り出せるんだよ!
詠唱開始ローファー・詠唱時ネコ足ってのもありますがキッツイ。
マクロ的に。

マクロセットでしたっけ。ワープするやつ。
あれは理解出来ないので(INTよんの為)
(むしろ面倒で理解しようとしてしない)
基本パレットと上下の合計3パレット使ってます。(1パレットは白と併用。
章は白黒グリで対になるものを同じマクロに収めています。

/ja 意気昂然の章 <me>
/ja 気炎万丈の章 <me>

てな風に。
なので無駄があるってわけでもナス。
単純に学者はやれる事の幅が多いのですね。
それが面白いと思う1つの要因でもあります。

保険稼いだら火曜か水曜の夜中にでも限界クエ逝ってみよーと思います。
動画撮ろうと思ってますので楽しみじゃない方も楽しみな方もドウゾドウゾ。
あ、でも負けたら公の場にはうpしません^ω^
勝ったらうpる!負けた姿は恥ずかしいし!(←何を今更。

Comment

 秘密にする

1パレット内を動いてるかのような流れる設定を組み込むと戦力アップじゃよ
今あるマクロ全部消えるとかせんとなかなかやりたくないけど

2アカで生きてくならマクロと魔法配置は見なくても押せるような作りにしたいのう
ろーれる | URL | 2009/01/27/Tue 20:03[EDIT]
>>ろーれるどん
マクロを1から作り直す勇気がない><
マクロの配置まぁ大丈夫なんだけどキーボードプレーヤーじゃないから
結局十時キーでカカカっと動かさなきゃなんだよねーw
おまけ今はコマチしかほぼ使ってないという…w
しゃお | URL | 2009/01/28/Wed 03:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
