FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新レギュラー爆誕 -ear2-
おんぞぞでぬこぬこ

Lぬことアサルトジャーキンを求めてシ白のペアで in ON★ZOZO。
あわよくばモルダバも取れたらナーとか思いつつです。
精霊を撃つジョブ持ちとしては是非とも欲しい一品。
つい先日朝5時ちょい杉あたりに目がパチっとなったので
朝方なら放置されてるかもと行ってみたら余裕でいないとかコマチ泣きそう;;
みたいな体験をしたのでホントにあわよくば…レベル。
うん全然期待してないから!まじでまじで!

Ose抽選のとらまを狩りつつナラシンハ沸かしもやってました。
今となってはナラシンハの皮も格安ですが暇を持て余しますしね。
コマチさんの片手棍スキルもモンスが丁度レベルっちぅ事もありあがるので
目に付き次第その辺のモンスをぽかぽか殴って時々あがるスキルにうっとり。

Oseより先にナラシンハがぽっぽです。
特別強いNMでもないのでさっくりの助(・ω・)

ナラシンハも沸いちゃったしって事で後はOseのみ!
と思っていたらLぬこがモルダバNM広場へ
NMが沸いてないか確認をしに走ってくれてました。

そしたらNM沸いてたみたい!
これは千載一遇のチャンスです。
急いでコマチさんもモルダバNM広場へダッシュ。

とき既に時間切れ。

コマチさんが1つも手を触れる事なくNM没。
NMの姿さえ見れないレベルで瞬殺のようでした。
お目当てのモルダバが出たかっていうと。

もるだば

出やがった!デタヨ!
有難く頂きました。
ありがとーおめでとーありがとー。
これでコマチさんの精霊も若干のぱわーうp。
長い間お世話になったモリオンピアス+1はベンチへ…。

モルダバイトピアス<あ、ども新人のモルダバっす。
モリオンピアス+1<おぅ…よく来たな。精霊チームへようこそ。
モルダバイトピアス<いきなりで悪いんすけど~モリオンさんの席は俺が頂くっス。
モリオンピアス+1<あぁ分かってるさ。俺のINT+2もお前さんには敵わねぇ。
モルダバイトピアス<へへ。悪いっすね。(ear2の席イタダキーッ!

みたいな。
思いっきりモルダバの性格がクソ悪いように見えます。
モリオン+1がいぶし銀!(謎。

Ose抽選の狩り始めは20:20あたりから狩ってました。
ほいでもって24:30頃にお開きにしました。
のべ4時間はやってたのですがOse沸かなかったです…。

こんなに沸きにくいNMだったかしら。
昔LvアゲPT中にはよくぽこぽこ沸いてたのに。
沸いて欲しい時に沸かない。
沸いて欲しくない時に稀に良く沸く。
NM界の法則です。



むりだわー

初戦の学者限界クエは無理ゲーでした。
敵はグリモアとヒュームの2体いるのですが先にグリモアを落とす作戦。
で、このグリモアは各種属性の1種を吸収するようなんですよ。
それが今回は氷だったようで開幕の気炎ブリザドIIIが…ね…。
ブリザドIII→吸収→殴られ→試しに気炎ストーンIV(ハーフレジぷgy)→シボンヌ。
ちなみにグリモアは攻撃力高いので初撃が決まらないとほぼ負け確定。
がっでむ通り越してじゅてーむです。

証は再度取り直してのでまたその内突貫してこようと思います。
BC入ってもたつくとシェルやその他の強化される事などの
実際自分で体験しないと分からない感覚を掴めたので良しとしますです。

Comment

 秘密にする

モエモエ!
未だに最終装備の一つ、モルダバおめでとうございます。
バハゲ | URL | 2009/01/28/Wed 04:18[EDIT]
ear2をどう読むべきか(orz的な意味で)小一時間かんがえt(ry

もるだばオメーです(・∀・)
らお | URL | 2009/01/29/Thu 00:03[EDIT]
>>バハゲさま
モエモエ……!?
モルダバは実装されて大分立つのに未だに一線級ですよね!
ありがとーございまっす!

>>らおさま
>orz的な意味で
その【八双】は無かったわ…。
ともかくアリーです(・∀・)
しゃお | URL | 2009/01/29/Thu 03:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。