今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

時にはこんな事も
4戦目への証とり

学者限界クエ4戦目となる証取りをモ/踊でやってました。
証はかなりどろっぽが良いのでトレハンは特に必要ではありません。
運が良ければ1体目でぽろりもあるよ。っちぅくらいです。

TOPの画像を見るとソロでは無い事がわかると思います。
ちなみにコマチさんの中の人は超絶シャイです。
シャイニングのシャイでは無く
シャイ. shy - 英語で「恥ずかしがりの」等の意の形容詞
です。別に光ったりはしない。

ソロで証取りを過去ロンフォでやっていたら豚がリンク!
過去ロンフォの豚は楽レベルなので
「あーリンクしちゃったかー」
と軽く考えてまずは1体目から殴ってましたぽかぽか。

するとリンクした方をグラビデで釣った人がいたのです。
最初はリンクしてたから取ってくれたのかなーと思ってました。
ちょっと気になったのでサーチ。
サーチしてみると学者Lv70のタルちゃんでした。
これは恐らくコマチさんと同目的の証とりっぽそう。

いくら格下とは言え精霊で豚を倒すのは面倒そうです。
それに同じ目的なら一緒にどうかなーと思いまして…
なけなしの元気勇気やる気をフル活動させテルってみました!

証とりですか?よかったら一緒します?

ちょっと冷たい言い方だったか…!?
よく言い方が冷たいと言われますしね…。
そういう言い方しか出来ない性格なのでしょう。
ネガティブはじまた/(^0^)\

ネガティブは置いといてテルの返答は「はい」でした。
これがえふえふだよね!MMOだよね!
全く面識ない人と遊ぶのもいーよね。
みたいなみたいの感じで誘ってみたりしました。

FFってMMOだったんだよね

じろじろと見たわけじゃありませんが多分茶ぽにのタル♀ちゃん。
茶ぽに青ぽにの殴り声は特徴的なので恐らくあってるはず。
タル♀の中ではおかっぱと茶・青ぽにの声が一番好きです。
「へぐっ」「うきゃっ」とか。
しゃおのフェイスはあんまり可愛くない…殴り声が。(倒置法。
同じフェイスの人【ごめんなさい】あくまで主観的感想です。

タルちゃんに話しを聞いてみると学者が最高レベルのようで
学者限界クエがなかなかクリア出来ないとかなんとか。
コマチさんはただ今3戦3敗中ですがタルちゃんは6敗中みたい。
やっぱり学者限界は難しいもより。

作戦もコマチさんと一緒でグリモア→【先生】らしい。
グリモアを落とすとこまではいけてるとも言ってました。
一方コマチさんはグリモアさえまだ倒せないという…体たらく。
次回の4戦目は【先生】狙いで行くけどね!グリモアは無視。

目的の学者の証はなかなか今回は出にくかったです。
が、ゴリゴリと狩っていたらまず1つ目の証がぽろり。
1つ目はタルちゃんへ。
コマチさんは別ジョブで限界は超えてますしその内で良いですから。

コマチさん<ねむくなったら お先にあがっても大丈夫ですよ!

良い人ぶってみた!

タルちゃん<そんなことできませんw

くそぅ…なんて可愛いんだ…!11!
しゃお・コマチの中の人にもこの可愛さの1/100でもあれば…。
っていうか同じタル使いなのに他人のタルは可愛く見えるけど
自分でタルを使っている時は全く可愛く見えない不具合。
なぜだろう…中の人のアレやソレやコレが溢れ出す煮汁だからか?
とりあえず程なくして2つ目の証も出ました。

タルちゃんはコマチさんに
コマチさんはタルちゃんにお別れを告げお開きの流れ。

4戦目の限界クエは本日は行きませんでした。
金曜の夜かソレ以降に逝こうと思います。もとい行こうと思います。
コマチさんもですがタルちゃんの方も次の挑戦で勝てるといーですね。
なんてな!(←台無し。



踊り子アゲをちょろっとやってたら良い感じにSSが撮れました。

何かいい感じ…にSS撮れた!

ちょっち空の青さがびもーですが…( )笑
春っぽい感じでなかなかイイ!

SS的に海は無いですが海を空と草原?に置き換える感じで。
ロランのびーじーえむも相まって俳句にあってるかなーっと。

Comment

 秘密にする

青ぽにな私がポップ(・∀・)

他人の樽さんが可愛く見えるのってありますよね(笑)
私もいつも思いますもの(*´∇`)


限界がんばってくださ~いヽ(´▽`)/
Mc | URL | 2009/01/30/Fri 12:18[EDIT]
茶ポニ>金ポニに変身した身ですが、声に最初はびびりましたw
キェーとかいいませんか?殴られるとゲボッとか。あれはひどい。
金ポニな私がポップ | URL | 2009/01/30/Fri 14:29[EDIT]
ブログのタイトル・・・「ぽに。」

・・・・!
| URL | 2009/01/30/Fri 20:24[EDIT]
>>Mcさま
青ぽにきた(・∀・)勝つる!
やっぱ隣の芝生は的な感じに見えますよね。
限界の方は適度にぼちぼち頑張ってみます!

>>金ポニな私がポップさま
茶から金に転生してしまいましたか……!
金は金でまぁ良いとこもありますがやっぱ声がねぇ…。
めげずにお互い金ぽにを使っていきましょう。

>>みさま
見事な洞察力だと感心するがどこもおかしなとこはない。
・・・!
しゃお | URL | 2009/01/31/Sat 04:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
