今日もどこかで一日一【迅】


雑記的な日記
補充の商品が届いたにゃー

子みすらにも補充の商品が届いたようにコマチさんにも
何かしらのブツが届いたというか発生しました。(クエスト的な意味で。
と言うのも片手棍スキルが230をいつの間にか越えていたので
ブラックヘイローのトライアル武器を受け取る事が出来た感じです。

ブラックヘイローは分解属性を持っているので連携が幅は広がり
イカロスウィングを用いようものならばヘキサと合わさり光連携が!

っちぅ事でフェローのクマーたんと一緒にちょろっと。
白/赤でお相手に選んだのは闇王より強いボヤの鉄為(カニ)
楽敵の為の方には人が居たって事と鉄為なら片手棍スキルも
青字まであげる事が出来るのでボヤの雷の試練手前の滝前にて。

厳しい口調いいかもしれんね

クマーたんの性格は厳しいです。
言う台詞も厳しくてドMなコマチさんにはタマランものがあります。

ののしって!

・・・!

ちょろっとLぬこルセアとAぬこ青魔とコマチさんの学でアゲに。
そのアゲでコマチさんの学が@6000ほどでLv72のとこまで行きました。
Lv72になるとエアロIVを覚えられるのでそろそろワモ狩りデビュー?

レベルアゲ後はLぬこと片手棍潜在消しと微妙に経験値稼ぎも兼ねて
怨念祠へ行き潜在消し+アクレなんとか?片手棍NM+盗賊ナイフ取りへ。

学生服と棍棒が合わさって最強にみえる

盗賊ナイフのトリガーは出ましたが片手棍NMは沸かずでした。
潜在消しもレベル2連携が出来るわけじゃないのでもうちょっとやらなきゃです。
ほいでもってコマチさんの学もLv72まで@1000のとこまで。

色々と何かをやる目標や指針があると楽しいものです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
