今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学者で南海
学者で南海いってみたー

残業だったのでインしたのがAM1時半ころ?
LSにはAぬこと許斐さんがいたので南海の魔神へ行く事になりました。
学者でも多分それなりに精霊を撃てるのできっとやれるよね。

許斐:赤/黒・コマチ:学/赤・Aぬこは倉庫キャラ。
実質2人で削るわけですがコマチさんがしょぼくても
許斐さんの赤魔ぱわーで何とかなるはず…!

実際学者でやってみた感想としては…。
今まで学者アゲしてきて精霊撃つ事なんてそうそう無かった為に
精霊マクロを押すのが遅くて大分オタオタしてしまいました。
自分で作ったマクロなのに慣れて無さ杉でやりにくい事この上なし。
精霊ガシガシ撃つPTなんてホントに無かったですしね。
動きが鈍かったのは許しを乞うしかにぃ!
学者での感想じゃないなコレは( )笑

精霊ダメやその辺はこんなもんじゃろー的なダメでした。
学者Lv60制限での最強魔法エアロIIIで338ダメとかそんなもん。
ちなみに気炎使うと20%ダメうpなので405ダメでした。
でも気炎使うよりは勤倹小心の章(消費MP半減)で節約が良さげ。
MP繋がりだと机上演習は全くと言っていいほど使えません。
どうしたってインクジェットの範囲には入るので机上できる程の
HPを常に高く確保出来なくて強制的に蓄積完了になっちゃいます。

あとは…うーん。
アビ(勤倹など)硬直でグラビデ入ってても追いつかれやすいかなぁですかね。
アビは着替えでキャンセル出来ると思いますがちょっと難しそう。
精霊マシーンと化すのに慣れてなかったのが一番だめだめでした。
とりあえずはそれなりにやれるよ?ってとこです。
ただ赤にはコンバがありますが学の場合はヒール挟まないとMPが厳しいです。

BCは全部で4戦やって\勿論ですとも!/です。
倶楽部とかナニソレ。
南海は学者でその内ソロってみよーかなー。

南海終わってからは許斐さんは寝てちょろっとAぬことワモ狩りへ。
コマチさんの学が@1000でLv72にうpするので付き合ってもらおー。

れべるななじゅうにっ

うp!@3個あげれば75に。
凶悪なnextが待ち構えてますけども。

えらんとー

Lv72と言えばエラントです。
安価な割りに、やだ…なにこの性能な貧弱一般人の強い味方。
でも材料のビロードには毛糸を使います…っちぅ事は元は巨人の靴下か!
あと虹糸は蜘蛛の網…!ねばねばして臭そうですね。
そんなエラントが好きです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。