今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

サポ赤で初ぱーちー
学者あげーん

Lぬコルセアとコマチさんの学者+野良4名様でレベルアゲ。
Lぬこがインするまではカンパニェをしてました。
壁殴りをしていたのですが全然稼げん!ってのは置いといて
その時はめっさオートリーダーする気満々の助(・ω・)でござった。
ほいでLぬこがインしたので白門に戻ったら何か急に
テンションが下がりまくってしまいダルダルモードに。

たまーにこういうのありますよね。
急にテンション下がるのが。
別に変な薬キメてたりするわけじゃないです!
最初からやるぞー!と気負うよりも自然体が一番っちぅ事ですかね。
そして結局Lぬこにリーダーしてもらう始末…。
ええ子や…!ていうかありがたぅ。

構成・狩場・獲物は戦侍侍コ吟学でアラパゴドゥームです。
ドゥームの他にメロー(ニクシー含む)×5+骨1。

サポ赤では初めてのぱーちーでした。
範囲スキンはサポ白で何度もやっていたのですが
範囲エンや範囲ファラを使ったのは今回が初!
獲物がアンデットのドゥームメインだったのでエンファイアで
ファランクスはどうしても被弾がかさむメロー相手の時にごわわーんっとな。

サポ赤だとやれる事が多くやり甲斐があると感じました。
ドゥームのTP技にはSTRダウンのものや暗闇になるもがあります。
サポ赤ですとイレースやブライナをするには白の補遺が必要。
範囲スキンやエンは基本的にかかってる状態にしたいので
女神降臨の章で大分チャージを消費し半端に黒グリに切り替えると
ぎゃーチャージ足りなくてイレorブライナができにぃ!ってなるにゃー。
ただメローは固いので精霊でも押しちゃいたいとこなんですよねー。
でもメローで白の補遺を崩して次のドゥームで、うぼぁーみたいな。

ついでにドゥームのTP技には範囲VITダウンもありますがこれは放置。
キャーリューサーンやモンクさんがいるならまたちょっと話が違うけども…。
その場合はジャンプや夢想などのWSダメに関わるしイレせざる得ない。
でもやっぱ基本は放置かなぁ…。ヒールしてたい場合もありますし。
ただSTRダウンと暗闇だけはヒール解除してでもやるにゃ。
STRダウンだめ!絶対!あと暗闇も!
暗闇治すの忘れてたら@@;連打でもヨスなレベル。
実際@@;とかやられたら俺の怒りが有頂天かもしれんですが。(何という自己中。

そんな感じでTOP絵のなんでミスラの脚装備は守ってないん?
な装備でスロパラを撃ちつつ時々精霊どかーんなアゲでした。
あとやっぱりヘイストないから前衛さんには申し訳無いのですが
ヒーラー的存在なのは自分ひとりなのがやりやすいですねー。
(詩人さんもサポ白でしっかりケアルはしてくれてます。)

何だろう。やる事が多いから楽しい感じでしょうかね。
やる事が多いのでまだまだマクロを煮詰める必要がありそうです。
学者専用マクロは3パレット使用していてこんがらがる時が( )笑
あれ…イレースどこだっけー!わー…このアビじゃないー!
のようなてんやわんやに1人でお祭り騒ぎになる時が多々でございます。
どっかのエリアに行った時に迷子になるようにマクロでも迷子とか…。
迷子スキル真っ青すぎなコマチさんです。

総狩り時間[戦闘/間隔]:2h26m57s[2h3m3s/23m54s]
総獲得経験値[内専心]:28189[2131]
時給[専心抜]:11509.6[10639.0]
最大チェーン/平均:6/4.7

Comment

 秘密にする

ブ、ブログ名があぁぁあ!

赤毛のよん!
………(・ω・)よん?
になってるぅうぅう!
らお | URL | 2009/02/04/Wed 10:02[EDIT]
>>らおさま
うへへ(・∀・)
コマチさんは赤毛で尚且つよん?なので
赤毛のアンをもじってこんな感じに!
近いうちに元のブログ名に戻すつもりですけどね…w
しゃお | URL | 2009/02/05/Thu 02:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
